飾りクープ第二段★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはてへ今日は一日くもり。明日には雨になる


らしい…雨お出掛けは、足元お気をつけてハート前記事に


沢山のコメントありがとうございましたドキドキこれからも頑張り


たいと思います。そして先日、飾りクープカンパ を焼いて


初めてにしては、まぁまぁな出来栄えだったのでぷぷ調子に


   素敵な日々ログ


乗って、また焼いた。でもやっぱり調子に乗るもんじゃない


2回目に出来た飾りクープ…最悪涙曲線を書いてみたて


渦を描くようにしてみたけど思ってたのと出来が違う汗;


   素敵な日々ログ

もっとカッコよくなる予定だったんだけど。。。下書きも


しないでクープを引くせいなのか…でも、そもそも絵が


下手なんですよね、私苦笑いそれが一番の原因かもねakn


 素敵な日々ログ


ついでにもっと最悪なこと涙久しぶりに…めちゃ酸っぱ


かったので、サンドにして食べた。昨日の記事のサンド


褒めて戴いて嬉しかったですぅ~テレ昨日のはチーズと


ブロッコリーと茹で卵です。こちらのサンドは、生ハムと


キウイと水菜。パンにはマスタードを塗ってます。あとは


水菜と海老&アボカド。海老は安いパナマエビ!5尾で


90円イセエビ近所のスーパー、少量パックがあるので嬉しい


また作ろうはっぴこの飾りクープがイマイチだったので実は


昨日も焼いたんです、飾りクープカンパうふふ結果は??


   素敵な日々ログ


本屋に行って立ち読みした( *´艸`)
なかなか面白かったですよ♪
麹~布ナプキンのことも書いてます♪
発酵マニアの天然工房/きのこ
¥1,260
Amazon.co.jp

クープナイフ 両刃カミソリ(10枚入り)
¥336
楽天

   素敵な日々ログ

      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

     ななな・・・なんと!いま6位にランクインヾ(≧∇≦*)〃

     今日もポチポチ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚



   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   素敵な日々ログ