ココア・クランベリー・ベーグル@とかちの | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはむぅ今朝ほど山梨で大きな地震がありました


が、お近くの方は大丈夫でしたか?富士山との因果関係は


ないとニュースで報道されていましたが、富士五湖が震度5


となると怖いです。。。どうか、本当に因果関係がありません


ように。。。さて、昨日は画像の加工を間違えてしまいました


お恥ずかしい…Σ(゚д゚) 「ダージリン」じゃ勿体ないなんて書いた


たせいか、画像がダージリンになってましたえへへ…今は、直して


ますが、昨日アップして1時間はダージリンのままだったガーン


こんなオッチョコチョイな私ですが。。。涙また間違えるかも


しれないので、その時は笑ってやって下さいましぃ~ポッあはっ


   素敵な日々ログ

先日無理やり感たっぷりのハートエピ を焼きましたが今回も


無理やりなハートのベーグルを苦笑いでも1個作って…挫折した


ので他のは普通の形のベーグルベーグルフィリングは変わり映え


しないクランベリーを巻きこんでみました。ハートベーグルは


素敵な日々ログ

カットした部分を開いて、クランベリーが見えるようにしたの


ですが、ケトリングすると落ちる…落ちるガーーン…ハート1個にして


おいて良かったわっ汗焼く前に、くっつけて焼いたけど。。。


   素敵な日々ログ


なんか嫌な予感?がしてハートベーグルを食べてみたもぐもぐ。


うっ…ほのかに苦い?苦いと言ったら言い過ぎだけどたらー


でもクランベリーは、フィリングとしてはいいけど…表面に


出して焼くと、ちょっと苦みが出るみたい汗次回の教訓に


しましょうかねっ汗;まぁ~、形もイマイチだったしねぇぷぷ



   素敵な日々ログ



     そろそろ節分の日です♪

     COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ♪  ID1017832


   素敵な日々ログ


       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

        ブログランキング・にほんブログ村へ  

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっヽ(-(エ)-*) タノンマス!!

       押してやって下さい <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>


   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   素敵な日々ログ