第六章 アールグレイバゲット@ホップ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはどうも花金ですよぉ~わーいえっ、出掛ける予定も


なく、まっすぐ帰ってきましたけど。。。なにか?うふふさてぇ~
   
   素敵な日々ログ


今年に入って6本目のバゲット。。。相変わらず進歩がない


ですが…涙お付き合いどうぞ宜しくお願いしますドキドキ今回は


アールグレイの茶葉をミルサーで細かくして、生地に混ぜ


込んでみました。焼き立ては、もぉ~!いい香りきゃっ焼けて


からパチパチと音を立ててました。帯切れしないで焼けたし


自分的には満足にこ納得がいかないのは、毎回おなじみの


クラムですけどねぇ苦笑いまっ、エッジが綺麗に出たし今回は


   素敵な日々ログ

見逃して…。翌日にトーストして食べましたが、再び香りが


しましたよホットドリンク今回は、アールグレイを使いましたが、きっと


ウヴァ茶でも美味しそう紅茶ダージリンは物足りないかもな。


ってか、勿体ないラブ紅茶スコーンを作る時は、ウヴァ茶が


お気に入りです。色んな紅茶で作るのも楽しいかもねぇ!



   素敵な日々ログ


テロワール 120g  ホップ種 88g  アールグレイ 3g  塩 2g


   素敵な日々ログ

これ美味しいよ♪
マリアージュフレール紅茶 アールグレイ インペリアル
¥2,289
楽天



   素敵な日々ログ


        昨日アップしたクックパッドのレシピです★
  近いうちに、もう一度焼いて詳細の写真載せ載せようかな( *´艸`)
   素敵な日々ログ
COOKPADバレンタインに…無理やりなハートエピ★  ID1686389


     そろそろ節分の日です♪

     COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ♪  ID1017832


    素敵な日々ログ


        仕方ないけど。。。9位になっちゃった(゚ーÅ) 

        ブログランキング・にほんブログ村へ           

          皆様からの応援とても感謝しています★
          押して下さい <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>


   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   素敵な日々ログ