初めまして&今一番見頃no東福寺 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコ今日は、お仕事!頑張って行ってきます。


さて、今日と明日位がちょうど紅葉の見ごろだと思います紅葉


素敵な日々ログ



  素敵な日々ログ

という事で、先日出掛けた京都の三大紅葉の一つ東福寺の


ご紹介です夕暮れ時の寺気になるデートのお相手は…京都にお住まい


ikubeさん 。最初に「行きたいお店を教えてぇ~」と言われて


あとは、ikubeさんにデートプランをお任せしてしまいました。


  素敵な日々ログ

出会いは、京都駅で初めましてを済ませ奈良線の電車に


乗り出掛けてきました。最初に通天橋が見える橋を渡って


雑誌でよく見るポイント。これだけでも満足して帰れそうな


くらいの絶景ポイントでしたが、皆さん立ち止まって写真を


撮るので、警備員さんも必死で「もっと先に絶景ポイントが


ありますから~」と叫んでいます。でも全て観終わっても…


  素敵な日々ログ


  素敵な日々ログ


こちらの場所が一番綺麗なような気もしますアハハ緋色、黄、


緑と紅葉のグラデーションが観られます紅葉中庭に行くと


手が届く位置に紅葉が見れて、更に大興奮!!色んな


角度から紅葉を見て東福寺を後にしました。そこからは


京阪電車で三条まで行き、高瀬川を眺めつつikubeさん


 素敵な日々ログ

オススメのカフェに行ってきましたランチ写真が多いので


とりあえずここまで。京都デート記事は何回かに分けて


アップさせて下さい、次記事もう少しお待ち下さいねsee you*


素敵な日々ログ



  素敵な日々ログ

  コンデジなので画質が悪いですが、お楽しみ戴けたでしょうか?


   素敵な日々ログ


      パン記事では、ありませんが…応援宜しくです★

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

       ブログランキング・にほんブログ村へ

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっヽ(-(エ)-*) タノム!!

      コメントの代わりに是非応援宜しくです(*/ω\*)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



 +++ピグ日記+++
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

 帽子とブーツをGET★ 洋服まで、もう少し♪