笑いっぱなしのランチ会@梅田 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

午前中にアップしていたのですが…チェックリストに上がってない

ようなので、またアップさせて頂きますo(_ _*)o夜もアップします♪

いし子さん、ご期待に添える写真かどうかわかりませんが(笑)

私は、ひょ子ちゃんに写真を期待してるよぉ~( ̄▽+ ̄*)頑張れぇ


皆様こんにちはにっ一昨日の夜…旦那様は深夜のご帰宅。


眠い目をこすりながら顔ピグライフしてましたっお手伝いその割に


なかなか進まないです…機織り機さて、昨日は待ちにまっていた


ランチ会@梅田。行ってきましたよぉ~イシシハート場所はこちら



素敵な日々ログ

なんともオッサレ~なお店に10名のブロガーさん達が個室


にて。。。笑う笑う笑う…吠えるピグ?←さてダレでしょううひひ


お料理は、とっても美味しくてうまい新鮮な野菜がふんだんに


使われていました。給仕して下さった方も紳士で質問には


色々答えて下さいました男の子何度も聞いてしまいスミマセン。


お料理の写真の前に出席いただいた方のお名前を。。。はーと


遠くからお越し頂いたお二人。ありがとうございましたペコリ


(申し込み順)マロンまろん さん、桃咲マルク さん、ひょ子 ちゃん


ekko* さん、yui さんでした。あとはいつものメンバー5名です。


ゆん姐さん とらさん いし子嬢 まきちゃん ひとみ。


それでは、昨日のお料理写真をざざ~っとアップしますはい、チーズ!


  素敵な日々ログ




素敵な日々ログ

いかがでした?どれも美味しそうでしょっうふふ私のツボは…


冷菜の大阪泉州産の夏野菜野菜これは、どれを食べても


美味しくて、水ナスがとっても美味しかったですぺこあとは


皆さんとの会話も弾み、時々はお料理に夢中になったり



   素敵な日々ログ



デザートもパインのグラニテと赤砂糖のブリュレ。ふんわり


グラニテにミントの香りがしてパイン×ミントで締めとなる


デザートにふさわしかったですよラブでも珈琲を飲んでた


ので。。。あいにくミントの香りは、消えてしまいましたがえへへ…


そんな香りが消える頃、そろそろお開きの時間。。。♥akn♥


お名残惜しい時間でしたが、それぞれ現実に戻る時間Ciao


二次会に参加できる方だけ軽くお茶をして帰りましたsei



   素敵な日々ログ


それからお土産を戴きました。まきちゃんからは白パンと


ミニチュアパンで作ったクリップ、とらさんからは名古屋の


しるこサンドと手編みのアクリルタワシ。マロンまろんさん


からは、たねやさんの白あんのどら焼き。ご馳走様ですpo


あぁ…もう来月が待ち遠しいはっぴ9月も、まだ暑いですよ!


次はどこを攻めましょうかねハートベーグル屋さんにする?



   素敵な日々ログ


    素敵な日々ログ


   今日は、夜にもブログアップの予定でおります。

   昨日も沢山のコメントありがとうございました♪

   釣り吉ダンナも喜んで拝見しておりました(((o・∀・)ノ♪

   これから出掛けるので夜にブログ訪問しますね★


    素敵な日々ログ



      にほんブログ村 猫ブログへ

     お店情報の記事ですが…トラ吉君にポチっと(〃∇〃)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつも可愛い可愛いトラ吉君にポチっと★宜しくですヾ(≧∇≦*)〃

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡