旦那様の釣果【11.07.22】魚三昧na夕飯 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【旦那様在宅中につき皆様へのコメントお休みさせて戴いてます】


皆様こんにちはにやにや。やっと出番が回ってきましたぁ~にこうはっ


旦那様の釣果。。。お待ちしていた方が多いようで旦那様も


気分がよいみたいですあはありがとうございます。それでは…


素敵な日々ログ


素敵な日々ログ

釣果ですが、サバが15匹くらいとオニ鯵が2匹で同僚の方も


同じくらいの釣果でした。場所は、明石。これには、ちゃんと


理由があるらしく。。。初めは19日に福井に行く予定でしたが


あの台風で船が出ないということでキャンセルをして22日に。

   (19~23日まで旦那様の会社が節電のためお休みでした。


そして【台風の後の明石はアツイ(大漁)!】と言うことで。。。


明石になったようです。持ち帰ったのは数匹で…実は、明石


から近いまきちゃん に引き取ってもらいましたぁ~ハート我が家…


もう冷凍庫がいっぱいで入らないし(過去に釣った魚達で汗


月曜に旦那様が出張に行くと分かっていたので、まきちゃん


お裾わけぇ~魚お近くにご両親もいらっしゃると思ったので…


多めにプレゼントえへへ…偶然、旦那様と一緒に行った同僚の方の


マンションの近くにまきちゃんが住んでいるので、同僚の方に


魚を頼んでしまいましたアハハそれに二人とも初対面なのに。。。


何度も入れ違えてしまい、ゴメンネ…まきちゃんシクシクでも今度は


一度会ってるし大丈夫よねうひひまた週末に釣りに行くようなので


来週も魚三昧な夕飯かも…ププッ・・・お肉よりも魚好きなのでイイん


ですが、違う種類の魚でお願いしますねぇ~苦笑いと言うことで…


魚三昧なお夕飯。初日は、前日のうなぎのタレが残っていた


ので、新鮮ですが…塩焼きにはせず、かば焼きにしました。



   素敵な日々ログ


そして翌日の土曜は私がパートの日だったので、旦那様は


一人キッチンで【しめサバ】作りにやにや。料理が、結構好きなので


私は助かりますイシシ【しめサバ】は一晩おいた方が美味しいと


言うことで、日曜のお楽しみにしていたんですが…土曜の夜


またまた、金曜にご一緒した同僚の方と釣りに。。。しかも!


帰宅時間12時過ぎショック。わたす…(私)夕飯食べず待ってた。


エライぜにゅふということで、夜中になっていたので軽めの夕飯。



素敵な日々ログ


ただの塩焼きぃたらーそして待ちに待った日曜日!【しめサバ】


私はリビングで例の…ねじねじパンを作っている間、旦那様は


残りのサバで味噌煮を作ってくれましたお鍋これは私が一人



素敵な日々ログ



じゃ食べきれないので、月曜日パート先に持って行き賄いに


皆で戴きました。パート先の皆さんは、飲み会があると必ず


旦那様を誘ってくれるので、お世話になってるし…調理して



素敵な日々ログ


お裾わけです。皆さん美味しい美味しいと食べてくれたので


良かったですラブということで、長々とひっぱりましたが…ぷぷ


楽しんで戴けましたでしょうか?さて今週末は、何狙いだ?


釣果を載せてくれたまきちゃん ありがとうありがとう記事⇒★★★



素敵な日々ログ



それから。。。昨日の記事で、すぐにピン!と来た方…テレ


考えたけどわからなぁ~い!と言う方。。。いらっしゃったので


ヒント?です。【○○コ】ですあはは…もっと言うと…アラレちゃんアラレちゃんがツンツンするものです。


お食事中の方、ごめんなさぁ~い。。。ダッシュダッシュダッシュ逃げるヒィー




    素敵な日々ログ


   コメントは、旦那様が在宅のため、お休みですが…

   まったくしないのも寂しいので短コメでも伺える時に

   お邪魔したいと思います(*^ー^)ノコメ戴いた方を優先。


    素敵な日々ログ


           

        ブログランキング・にほんブログ村へ

           釣果用のバナー作ってみました(笑)
        いかがでしょう( *´艸`) ワンクリック宜しくです♪



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


旦那様の釣果に…ポチっと★応援宜しくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


上の写真で載せてる胡瓜の炒めもの。これ初めて使ってみた★
[廣記商行]味覇 ウエイパー(ウェイパー) 缶 250g 高級中華スープの素
¥648
楽天

    素敵な日々ログ


昨日、嬉しいつくれぽ戴きましたぁ~(ノ´▽`)ノ

COOKPADハマる!黒糖ジンジャー山  ID1328327

ベーグル作りがお上手なハナさん が作って下さいました。

とっても美味しそうに焼いていらっしゃいましたぁ~♪

ありがとうございました。皆様のつくれぽもお待ちしています。


ハナさんの記事は、こちら⇒★★★  感謝です(*v.v)。