パンミ ★皆さんからの戴き物★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコきら今日は2回目の更新。今から皆さんの所へ


お邪魔しますので、お許しをぉ~えへへ…昨日のパンミーティングで


戴いた皆さんからのプレゼントを先にアップしちゃいますねUP.アップ


まずは、ゆんさん 。松山のお揚げさんとスウィーピー、黒もち米。


素敵な日々ログ


これは早速ゆんさんレシピで消化しなければ!揚げは日持ち


するようなので嬉しいです。それに油抜きしなくていいなんて!


手間知らずの私にぴったり。旦那様が帰ってきたら戴きますぺこ


次にとらさん 名古屋では懐かしいお菓子の【おしるこサンド】と


素敵な日々ログ


祇園の黒七味、そして自家製のジンジャージャム。ジャムは


今朝、ヨーグルトと一緒に戴きました。これも旦那様が帰って


くるまで少し残しておかねば。。。ぷぷ美味しくて帰ってくる前に


無くなりそうです涙chercherさん からは宝塚「nonon」という


パン屋さんのクランベリーのパンとカードケースを戴きました。


素敵な日々ログ


カードケースは、もちろんchercherさんの手作りのものです。


大切に使わせて頂きます。パンは、明日戴きますねぇ~顔 うしし


そしていし子さん からは、その日の朝に間違えて早起きして


しまい作って持ってきて下さった【抹茶ベーグル(餡子無し)】


素敵な日々ログ


(他の皆さんは、ずんだ入り)今朝戴いたのですが、お腹が


いっぱいで一口しか食べれず、いし子さんにヨモギベーグル


戴きましたぁ~♪なんてコメント書いてしまい。。。抹茶だと


訂正される始末あたふたゴメンナサイ。明日しっかり味わって戴き


ますデス。。。泣。それから伊勢丹で買って下さった『Johan』の


オレンジ?レモン?キューブパンは、まだ戴いてませんので


これもまた明日に戴きますにゅふ明日は、食べるもの沢山だ顔 むふ


そして最後は。。。恋焦がれるまきちゃん  のベーグルと白パン。


素敵な日々ログ


chercherさんが絶賛していた白パン。気になって気になって…


昨日、帰ってすぐに開封!これを先に撮って食べて落ち着い


たら…ベーグルも2個あったんだぁ~!!と更に1個食べて


まったりうふふ一人でモグモグしながら、これは絶対マンゴーだ。


とか言いながら「まきちゃん!もらったベーグル何だった?」


とメールする始末手答えは、マンゴー×キャラメル×チョコ×


アーモンド!と具沢山のベーグルでしたベーグル白パンもミックス


フルーツとクルミが入ってるパンまきちゃんのパンは、いつも


具だくさんで美味しいラブチョコバナナもカットしたらチョコが


溢れる、溢れる!口の周りにチョコいっぱい付けて食べた。


素敵な日々ログ


皆さん、ご馳走様でしたぁ~はっぴゆんさんの戴き物は、また…


つくれぽで登場すると思いますので、皆さん覚えておいて


下さいねぇ~。次は、買いパンの記事ですが、中休み??


してから、別の日にアップしますねっハートお待ち下さいきゃっ



      にほんブログ村 猫ブログへ

         今夜もトラ吉君に応援宜しくです( *´艸`)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パン記事でも酵母の記事でもありませんが是非ポチっと★宜しくです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


★宮城を応援★
復興への第一歩!がんばろう宮城!玄米ランキング60週連続ランクイン!22年度新米【宮城県...

¥2,180

楽天


【がんばろう!宮城】一番人気!蔵王チーズクリーミースプレッドプレーン
¥1,155
楽天