座布団カンパ☆香りサイコー!形サイテー★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはありがとう昨日は【Coupe Junkies】のレシピで。。。


       デロンデロンなトラ吉君の出来上がりぃ~(笑)
 素敵な日々ログ



マーブルドデカカンパを焼きましたカンパーニュでも…でもさむいまったく


違う別物が焼き上がってしまったのでタイトルは、いつもの


ような見出しではありませぬ。。。これは、また必ずリベンジ


して、タイトルに堂々とLESSON5 ドデカカンパと書きたい!


まぁ~、まずは撃沈したブツを見てやって下さい。。。こんなん








 素敵な日々ログ


ありえないでしょっ!?何ですか?これは???は?sssためいき


クープって何ですか?エッジって、どこに現れるんですか?


もぉ~顔成形の写真も逃さず撮れたというのに…バヌトンも


素敵な日々ログ


せっかく大きいの出したのに。。。最終発酵まで、なかなか


いい感じだったのにプンプン最終発酵後、バヌトンに生地が貼り


ついてしまったようで、揺すっても何しても落ちて来なくて…


仕方なく手でかき出しましたカンカンもう、この時点でわかってる


んですが、やはり焼いてみないと…最後の最後まで希望を


捨てたくなくて頑張って焼いた。。。けど、やっぱりダメな物は


ダメェェェ~ムスッお座布団が焼けました。チャンチャン・・・ムスッ


 素敵な日々ログ



ささっ、今日は早いとこ仕事を終えて焼け酒だぁ~いっお酒大好き棒人間


というのは、冗談ですが…今夜は、ちょいとお出掛けして


きます。なので皆様のところへのブログ訪問が出来ないと


思います。どうぞお許し下さいませ号泣ちなみに旦那様とは


別行動ですえへへ…コメント欄は、すみません…慰めの言葉は


要らないですが、笑えるコメントをお願いしますアハハかなり


本人凹んでますので…号泣皆様へのコメントも書いてない


のに、申し訳ありませんが…ご無理のない程度にペコリありがとう




 素敵な日々ログ

 78~79頁参照【マーブルドデカ カンパ@金柑酵母】

 自己評価【0】評価外。。。評価するほどの価値無し!

 もう全然ダメ泣。せっかく大きいサイズだから旦那様が

 居る時に。。。と思って焼いたのに涙泣きたくなるわ。

 新酵母もまだ成功してないし、どうしよう。。。がっかりでも

 焦りは禁物だから。一個一個頑張ろう。頑張れよ私。

 明日は、きっといいことあるさっにゃんこ。無理すんなぁ~ラブ

 それに昨日は、ホラ13日の金曜日だったしねっシクシク


 素敵な日々ログ


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


頑張れよぉ~★の激励ポチっと★宜しくお願いしまぁ~す(ノ´▽`)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

 ブログ村はこちらポチっとな          ポチっとな

クリック にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 制覇を目指している本


Coupe Junkiesのパン バゲット・カンパーニュ・山食 ビビアン&そらママ。の形から入るパンづくり


大は小を兼ねるってことで、だいぶ前にこの大きさを買ったけど…
籐製醗酵カゴ(バヌトン型) 丸型 24cm 2541 05P25Mar1105P12May11
¥1,687
楽天

このサイズが一番使うかも。。。
普段は100均のザルを使ってます★
籐醗酵カゴ 丸 S
¥2,940
楽天