大阪みなみパン屋パンレポ~ランチ&Hito-iki~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはかお文字今日は、昼過ぎから雨と聞いていたので


帰り道が心配でしたが…大丈夫でした傘昼には一度降った


けどパート中だったしねぇ~のれん明日働いたら、お休みだぁわーい


連休中には、楽しみにしていることが2つあるんです♪たのしみ

 素敵な日々ログ
もちろん週末のパン屋さん巡りも楽しかったですけどねっ顔 ハート


ということで、今日のレポはランチに伺った【Hito-ikiさん

素敵な日々ログ
とっても可愛らしいお店で、もしも…万が一笑自分がお店を


するなら、こんな感じがいいなぁ~と思ったお店。そのせいか


店内で撮った写真が多いですぐふふ入ってすぐにパンが並んで


いて、奥が飲食のスペースになっていて…5人席が無かった


ので無理やり4人席に座りましたにゅふ注文はスープランチスープ

 素敵な日々ログ

具材がたっぷりでパンは3種類付いていました。デザートと


ドリンクは別でしたが、スープが美味しかったので、これで


十分です。パン話やブログ話、ご近所話?に花が咲いてぷぷ


それぞれ好きなパンを買ってお出かけする棒人間お店を後にしました。私が

 素敵な日々ログ
買ったパンは、こちらコチラチョコパン、アーモンドクリームパン


味噌パン、スコーンこの4つ。ランチにもパンを食べたので


それ以外のものをチョイスしました。すみません、名前は


適当ですえへへ…まずは、チョコパン、揚げパンのような食感と


コロンとした形が可愛いパンで、チョコは少なめでしたが


クラストのパリパリ感とチョコの溶けだす感じが良かった


です。次にキューブ形のアーモンドクリームパン箱カット


するとアーモンド☆アーモンドクリームの中にアーモンドスライスが


入っているので、パリッとした食感が楽しめて甘さも好み


甘すぎず美味しかったです。次に味噌パン。これはもう


昔ながらの!って感じで言うこと無しです。懐かしい味。


この一言に尽きるかなぁ~うふふ歯切れがいいパンでした。

 素敵な日々ログ
最後は、スコーン。腹割れが無かったのが残念ですが…


酵母スコーンのような感じです。店員さんに聞けなかった


ので、酵母なのかどうかわかりませんが涙バター感は


あまり無かったように思います。素朴な感じのスコーン。


その素朴さがいいのかもしれませんが…どれも小ぶりで


食べやすいパンでしたニコニコ。今回は、バゲットを買いません


でしたが…次回、機会があれば食べてみたいですイシシエヘ


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自分で焼いたパンではないですが是非ポチっと!!宜しくですo(_ _*)o

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


wakameさん からCOOKPADレモンカード【hard】

つくれぽ戴きました♪ありがとうございましたぁ~(人´∀`)♪

これでレモンカードのつくれぽ8件です★


 福島ゆず丸ゆべし 2個入り袋

¥210
楽天

『元祖 みそぱん5個入』福島産の材料を使い無添加にこだわりました10P22Apr11
¥315
楽天