旦那様の釣果【11.04.21】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこっ^^今朝の雷。。。怖かったですねぇ~かみなり


お洗濯物干してた方いませんでしたか?出勤時間で雨に


当たってしまった方、風邪ひかないようご注意をゆきうきハート土曜に


青森に帰った旦那様から先ほどクレームが。。。エェェェェ。俺様の


釣果がまだアップしてないけどぉ~怒。ということで…あたふた前へGO↑↑


早速アップしたいと思います。先日21日、雨の前日にえへへ…


淡路島へは夕方の通勤時間帯を狙い、橋をお安く渡ってつり橋


釣り開始!今回はメバル狙い。夜だったので船釣りじゃなく


港で投げ釣り。途中、野良猫ちゃんがやって来たそうでじーっ


海に戻そうとした小さな魚をあげたら嬉しそうにネコ銜えて


居なくなったそうですニャーで、夜中の深夜割でまたまた橋を


渡り、夜中の2時にご帰宅。。。じ~私も起きて待ってました。


ちょうど日曜のパン屋さん巡りの計画を練っていたのでぷぷ


そして翌日の朝ちょうどゴミ収集だったので急いで捌いて


もらって魚生ゴミの処理もすぐに出来て良かったわププッ・・・


さてさて。。。お待たせしました。釣果は5匹、大きいので
素敵な日々ログ
約23cmくらいだそうです。今回は、お刺身とムニエルに


しました。1匹以外は小さかったのでムニエルがちょうど


良かったかも。我が家のベランダで生え放題のルッコラを

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
添えて笑肉じゃがは新じゃがを使って簡単に汗本当は


マクロビのレシピとか色々考えたのですが。。。普通の


定番料理が食べたいにやにや。ということだったので、前日は

     素敵な日々ログ

カレー亜友未材料を一緒に炒めて肉じゃがに必要な分だけ


別に取っておいたので、すごく簡単なんですぐふふ手抜き


とも言いますが…フッ旦那様は、釣りに行った翌日から


既に禁断症状。。。「あぁ~Ah!釣り行きてぇ~!!!」を


連呼。5月に帰ったら、また出掛けられるから、それまで


青森で仕事頑張ってね。トラ吉も魚待ってるしねぇ猫

 素敵な日々ログ

   今朝の記事の使いまわしですが…文字の書き入れ間にあわなかったので(^ω^;)

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ポチ率低迷中のため是非ぜひポチっと!!宜しくお願いしますo(_ _*)o

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   素敵な日々ログ-4/18-4/24

    ブログ村の応援クリック募金先週の分は、宮城県にしました。
   頑張っぺ岩手 頑張っぺ宮城 頑張っぺ福島 頑張ろうニッポン!