大好きな★ちはるさん便★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはえへへ!前々記事のコメント承認出来てなかった


ようで。。。大変失礼しました泣先ほど、承認致しました認定


今日の最初の一枚はトラ吉です。真剣な面持ちですねはっぴ
 素敵な日々ログ
私が手に取っているのは、ちはるさんから今朝届いたもの。


先日のプレ企画でパンをお送りしたお礼だそうで…本当に


嬉しかったです。ありがとうございました。ちはるさんが先日


私がお送りしたパンのクラムやパンの感想など綴って下さい


ました。その記事は、こちら⇒★★★ ありがとうございました。


素敵な日々ログ

そしてちはるさんから戴いたものは、沢山のパンとお菓子。


どれもちはるさんのお気に入りだそうで、写真を撮ってから


すぐにパクついてしまったのが桜入りのスノーボール桜

 素敵な日々ログ
これホント美味しいちび顔口に入れた瞬間、桜の香りが口


いっぱいに広がります。あとはご飯パンやドイツのパン…


老舗の和菓子屋さんの【でっち羊羹】とマクロビクッキー。


こんなに可愛いのに、且つ美味しいし、身体に優しいハート


なかしましほさんのクッキー(サブレ?)に似てますね鳩サブレー


食べレポは、また追って記事にしたいと思いますが…

 素敵な日々ログ
既に2個は開封しているのがバレテしまいましたねぷぷ


桜のスノーボールとおうち形の牛蒡クッキー。どちらも


美味しく戴きました。牛蒡の味が凄くしてビックリでしたが


本当に美味しい。これなら何枚でも食べれてしまうわ苦笑い


ちはるさん、本当に美味しい物をありがとうございました。



前記事の追記ですが、別サイトを見つけたのでこちらも

ご紹介させて頂きます。足りない物の詳細が載っています。

     お願いタイガーさんのサイト⇒★★★

湯本ニ中で溢れた物資については常磐支所などに

運ばれるそうなので、ご協力宜しくお願いします。

前記事でも沢山のメッセありがとうございましたペコリ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パン記事でも酵母記事でもありませんがポチっと戴けたら嬉しいです★

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡