感謝。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんは。今日は、夕方からブロ友さん達とお会いしてきました。



とっても元気を戴きました。今日の皆さんとの時間は、本当に嬉しく。。。



きっとずっとずっと思い出に残る時間になったと思います。明日は12日に



受けられなかったパン教室です。少しづつ、少しづつ。。。パンの記事も



発信していけたらと思います。心配していた、福島県いわき市に明日は



ガソリンがスタンドに入るそうです。本当に良かった。これで少しは色々と



行動できるかなぁ?でも、それと同時に「ヨウ素」も配られたそうです。



そしてgnasさんのブログから福島に向けてトラックを走らせてもらえると



拝見したので、先日発送したものが、岐阜に届いたとのこと。。。一日も



早く福島のみんなに届きますように。微力ではありますが、これからも



長いスパンで物資や義援金に協力したいと思います。トラックで物資を



運んで下さった皆様、そしてそれに携わったすべての方に感謝して…。



最後に今日ご一緒だった皆様、本当に勇気と元気をありがとうございました。



これからも続けていかなければ。。。立ちあがろう!いざ復興へ★




これからも自分なりに感じたことを綴っていければと思っています。しばらくの間、
ペタやコメントは控えさせて戴きますが、拝見させて頂いております。今日も読んで
戴きありがとうございました。応援クリックも、とても嬉しく有難い気持ちでいっぱい

です。本当にありがとうございます。   ひとみ