【パン屋巡り】~芦屋編~戴きもの | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはアハッ今日も寒い一日でした寒中お見舞い申し上げますいつになったら


暖かくなるんでしょう?でも、草花は春めいてきているから…


きっと、春もすぐそこに来ているハズ蒲公英。春よ来い早く来いピンクのチョウ


さて、先日のお買いもの編を書こうとしましたが…皆さんから


戴いたプレゼントがあまりにも美味しかったので、先に自慢


したくってぺこお披露目しますねえへまず【ガチャピン☆ちゃん


手作りの焼き菓子達。こちらは、なかしましほさんのレシピで


作られていて、どれも優しい味。いい仕事してますやったーセンス


よく可愛いラッピングで見ただけでテンション上がりましたあげ 
 素敵な日々ログ

そして【
いし子さん 】からは…聖庵さんの抹茶とブルーベリーの


ベーグル。とFETEのドライチェリートマト。このお店のオリーブ


オイルが美味しいんですよねぇ~ラブ私が先日、聖庵さん


抹茶ベーグルが買えなかったと言っていたので、お土産にと


戴いてしまいました。これは味わって戴きます。只今冷凍庫。


そして【まき ちゃん からは…大好きなまきちゃんお手製ラスク。


もうね、これを食べたら他のラスクが食べれないはっぴ口の中が


少々荒れるけどね。。。って、食べすぎですからぁ~バイバイ*アホかっ!!


だって、一度食べたら止まらないんだもぉ~んぶたあと一緒に


アンテノールさんの苺トリュフも戴いてしまったドキドキバレンタイン


だって顔 ハート私達、好き同士だから?チュなんて。皆さんお返しは


何がいいですかぁ~告白先に言ったもん勝ちよププッ・・・でも高級な


ものはダメです。あと「愛情」とかね。。。それは、たっぷりと


ご主人様に戴いて下さいゆきうきハート「手ぶらで来て下さいね」と言った


のに、気を遣わせてしまったようで申し訳なかったデス…涙


私マジで何も持って行かなかったのに。。。泣。ゴメンナサイ。

 素敵な日々ログ
  美味しそうなものばかり戴いてぇ~いいなぁと言われそうなのでぷぷ

  コメ欄閉じます。。。苦笑い  喰い逃げゴメン(笑)


パン記事ではありませんが・・・一票よろしくお願いしますo(_ _*)o

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡