【パン屋巡り】~芦屋編~登場人物&ランチ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこパン教室のレポよりも先にパン屋巡りの


記事をアップしますねぇ~Go3月5日(土)快晴。いし子さん


ひよこっ子ちゃん が初対面seiご挨拶を済ませて3人で芦屋に
  素敵な日々ログ
向けて出発!ビゴへ向いクープ入れの瞬間 を3人でワイワイ


眺めながら、パンを買うことを忘れ…急いでトレイを持ってトング


パンを買い求め、いざランチ予定の場所へ散策1散策1散策2予定の

  素敵な日々ログ

時刻よりも早めに到着したけれど、意外とお店が混雑している


ようだったので、先に席について合流するガチャピン☆ さん


待って、それぞれ好きなものをオーダー。ここで、私も初めて

  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ

ガチャピン☆さんにお会いして、息子にもご挨拶はいとっても


可愛いガチャピン☆さんに息子もうメロメロでしたラブ少しの


間、いし子さんが息子を拉致して…ププッ・・・ガチャピン☆さん


その合間に食事を済ませて。。。いざパン屋巡り!息子

素敵な日々ログ
ベビーカーでスヤスヤ赤ちゃん可愛かったなぁ~seiそして、そして


お子ちゃまを預けてから参加してくれたのが、まき ちゃん ハート


もぉ~、まきちゃんはホント面白いゆきうきハートいし子さんとのやりとりが


面白くって面白くってぷぷ顔の筋肉、固まるかと思ったあははアハハハハハハハハハ....


ひよこっ子ちゃんは、芦屋に住んでいるかのように情報通で


解説しながら、パン屋さんやお菓子屋さんを教えてくれて


みんなの笑いが絶えないパン屋さん巡りになりましたっy’s
素敵な日々ログ
ガチャピン☆さんが息子も一緒なので途中でさよならでし


たが、また皆さんにお会いできたら嬉しいですテレあっ!


たぶんいし子さんとまきちゃんは、すぐに会うと思うけど顔 むふ


次は、戴き物とお買いもの編ですよっ。お楽しみにぃ~♪



パン記事ではありませんが・・・一票よろしくお願いします(;´Д`)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

今回のパン屋さん巡りは、こちらの本を参考にしました★
Richer (リシェ) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp

京阪神のベーカリー―今日も明日も。毎日食べたいパンを買いに行こう。 (えるまがMOOK)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp