THE LEMON CURD! レシピ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは照れる今日は一日いいお天気でしたねぇ~たいよう


洗濯物を干しにベランダに出たものの。。。洗濯今日は結局


どこへも出掛けず、ずっと家(キッチン)に居ましたきらんっそう


ずっと食べてたのぉ~ayaって、どんだけ食べんねんaya♥akn♥


今日は、最初にレモンカードを作りました。もう何度も作って


ブログでもご紹介しているので、なんてタイトルを書こうか…


迷いましてね、あんな感じぷぷじゃ~もう、載せなくてもいいん


じゃねっ!なんて、どこからか声が聞こえてきそうだけどうひひ
     素敵な日々ログ
聞こえませんからぁ~~~顔 むふ紹介したいのっ笑もう申し


上げることはございませんペコリブロ友さんでつくれぽ下さった


方や、プレゼントさせて頂いている方が増えて美味しいのは


きっと皆さん、ご存知でしょうからねっゆきうきハートあら?そこの貴女


まだでしたか?それは、大変あたふた早く作ってみてぇ~にこうふふ


すみません、こんな紹介で…で、作りました。レモンカード


今回は写真も少しだけね、ほんの少し凝ってみましたのえへ

     素敵な日々ログ

まわりの柑橘系は、金柑だけどエェェェェ。なにか???今日の


記事は、生意気ですみませぇ~んがっかりパンがね…失敗して


しまってテンパっております、私あぁ~・・・あっ、いつもだけどかお



写真なかなか良いよ♪と思ったら、一票お願いします( *´艸`)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 COOKPADレモンカード【hard】   COOKPADレモンカード【soft】

    ↑人気検索ランキング5位です(ノ´▽`)ノ


ちなみに。。。レモンカードとは
レモンなどの果汁に無塩バター、砂糖、卵を合わせて

クリーム状にしたものです。おもにパンやスコーンに

つけて頂きます。シンプルなバターケーキにも♪

作って頂いた方には、つくれぽ又はコメ欄にてご報告いただければ嬉しいです。



素敵な日々ログ ri-maさんからpigg

2周年の可愛い風船を

戴きましたぁ~(ノ´▽`)ノ


おこりんぼママ。さんから

おまんじゅうを戴きました。


お二人とも

ありがとうございます♪
素敵な日々ログ

で、さっきinしたら。。。

な・なんと風船が消えてて(T▽T;)

急いでおまんじゅう食べました。

誰かに割られた???

悲しぃ~(→o←)

ri-maさん、ゴメンナサイ。。。




マッカイ レモンカード340g 原産国:イギリス
¥683
楽天


【英国屈指の高級ジャム!!】 チップトリー レモンカード
¥797
楽天