野菜食堂★玄三庵@北新地・西梅田 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこにこ今日は、美味しい野菜のお店をご紹介。


先日パート帰りに行ってきました、毎回行列の【玄三庵さん
 素敵な日々ログ
この日は、平日だったしパート帰り(賄い食べず)ランチタイム


ギリギリでお邪魔したせいか、お店の中はガラガラでしたよっしゃ


いつ見ても行列になっているから、ずっと気になってて…でも


今回、すんなり入れたことにまず感激して。。。やったぁ!オーダーは


やっぱり人気メニューの【39品目の健康定食】ですよねっやったー

      素敵な日々ログ

この定食で39品目の食材が摂れるという目玉商品?メニュー。


食材にもこだわっているようでメニューのページにはそれぞれ


どこの農家さんで採れたもの野菜何処で育てたもの。。。tiekoなど

      素敵な日々ログ

詳細が書かれております。お水にもこだわっているようです。


メイン料理は【ロール白菜 中華風ゴマソース】で他おかずが


【蒸し野菜のHOTオイル】【ひじきオムレツ】【大根サラダ】です。

 素敵な日々ログ

でも残念だったのが蒸し野菜が少し冷めてた…同時に全ての


食材を温かい状態で提供するのは、難しいかもしれないけれど


そこがちょっと残念だったかなぁ~と。最初に野菜ジュースが


ショットグラスに注がれてきます。まずそこで10種類の食材が


入っています。野菜だけでなく、果物や蜂蜜も含めて10種類。


最後のデザートが【豆乳プリン】こちらもまたゼラチンを含めて


5種類の食材です。豆乳プリンの写真を撮り忘れましたが…


小さなガラスの器に上品に盛り付けられています。味は定食・


デザートどちらも美味しいかったです。今度は、デザート類を

      素敵な日々ログ

堪能するのに、アフタヌーンもいいかなえへでも珈琲は好みの


味ではなかったので、次は紅茶を戴きながらゆるマクロ的な


お菓子を食べにお邪魔してみようと思いますらんらん♪今日はパン


焼きに燃えます。何を焼くかは、お楽しみ顔 むふ失敗しませんように。



玄三庵さんに行ってみたい思ったら★一票お願いします( *´艸`)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡