憧れのこえびベーグル@いし子さん | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはうしし昨日は、続きをお楽しみにぃ~heartなんて


言っておいて…アップもせず失礼しましたえへへ…続きと言うのは


パン教室が終わって…いし子さん は、プレゼント便を発送する


ため、一度チャリで家まで即効で帰りぷぷ私とやすちゃん は先に


梅田へ戻り、新年会のお店の下見。。。今回は個室ではない


のですが、とっても素敵な雰囲気に即決でした顔 ハートそのあとは


3人でノンストップのお喋り@ブリーゼブリーゼ。そのお店が
素敵な日々ログ

あまりにも寒くて、一件で(たぶん3人とも)お開き?と思って


いたのですが、あまりにも寒くて温かいものを身体に入れて


から帰りたくなり、2人を食事に誘いました。写真も撮ったの


ですが。。。イマイチなので汗;スルーします。せっかく写真を


撮り終わるまで待って下さったのに、お二人ともスミマセンペコリ


で、いし子さんから戴いたベーグル達。どれも凄く美味しそう


ですが、やっと旦那様が明日か明後日に帰ってくるので。。。


これは今、冷凍庫で眠ってもらっています寝る帰ってきたら


一緒に戴きますねぇ~ラブ今から楽しみですきゃはっ先にネタを


ばらしてしまっていいですかね?いし子さん。OKですよね?

     素敵な日々ログ

むらさきベーグル
 むらさき芋の粉末をブレンドして作られているそうです。

 フィリングはのフルーツミックスとクリチ入り。
よもぎベーグル
 私が苦手だと知っていて入れたそうなシクシクひどい笑

 でも、きっと大丈夫、いし子さんが作ったものなら食べれます。

 フィリングは、かのこ豆と鶯豆。
クミンベーグル
 フィリングがネーミング通りのクミンのみ。

こえびべーぐる
 噂のこえびべーグルです顔 むふずっと食べたいなぁ~って

 思っていたので、念願叶いました。セモリナ粉入り。

チョコベーグル
 ショコラシートで作られたベーグルだそうです。


5種類も一気に作った、いし子さん。。。本当にお疲れ様でした。


パン教室の往復と、梅田までの往復、それに夜中まで作った


ベーグル、これできっと痩せたことと思いますダッシュ今夜は少し


でも、ゆっくりお過ごし下さいねぇ~ハートご馳走様でしたっぺこ


レポは、また追って記事にしますねぇ~ラブもう少々お待ちを。



戴きものの記事ですが…一票お願いします(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


そろそろ節分です赤鬼恵方巻きにいかがですか?

COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ♪  ID1017832

  皆様からのつくれぽCOOKPADお待ちしていますヾ(≧∇≦*)〃