★新年会詳細★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはあははー今日は楽しかったパン教室。帰りに勿論


お茶をして。。。帰るつもりが、夕飯までご一緒にしてディナー笑


帰ってきました。いし子さん、やすちゃん、遅くまで付き合って


もらいありがとうございましたペコリということで、新年会の詳細


決めてきましたので、参加ご希望だった皆さんには、後ほど


メッセにてご連絡したいと思います。まず場所は、梅田某所


時間は10時50分~(11時開始)お店の予約が12時以降


難しいということでしたので、ランチには少し早い時間ですが


ご都合が、もし悪くなった方は先にご連絡をお願い致します。


といことで、下見の後に出掛けたカフェとお夕飯は、お喋りも


ノンストップで。。。ププッ・・・とっても楽しく充実した一日でしたっ顔 むふ


教室の詳細は、また別記事でアップしますのでお楽しみに!



記事には、まったく関係ありませんが…一票お願いします(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


そろそろ節分です赤鬼恵方巻きにいかがですか?

COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ♪  ID1017832


 皆様からのつくれぽCOOKPADお待ちしていますヾ(≧∇≦*)〃