抽選結果発表&ouchiバゲット | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちははず今日の締め切りに間に合った方。間に


合わなかった方…4月にもプレ企画をしようと思っています


ので、どうぞお待ち下さい。ということで、読者300名様感謝


記念のプレ企画として3名様が当選者様です。さて抽選は…


今回もトラ吉にお願いしましたぁ~キラリさんなかなかご機嫌が


宜しくなくて。。。えへへ…逃げてしまったり、隠れてしまったり…


やっと撮れたので、お披露目ですどきどき先にエントリーされた


お名前を発表。こちらに皆様お名前があると思いますが
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ



素敵な日々ログ 画像をクリックすると大きく

表示されます。トラ吉が紐に反応するかと思い、こんな

感じにしてみましたが、反応したのは紙でした( *´艸`)
素敵な日々ログ


私のが無い!という場合は、ご一報下さいませ。別便にて


お詫び便を発送させて頂こうと思います。たぶん大丈夫だと


思いますがね。。。えへへ…では、どうぞ!鼻息荒くてスミマセンブタ

   


   

   部屋が汚く散らかっていてお見苦しく申し訳ないです。。。(-.-;)

こちらの3名様、おめでとうございましたぁ~クラッカー明日中に


お名前(本名)郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き


添えの上、メッセージでお知らせ戴けると嬉しいですペコリ


というか、2名様の住所は知っておりますが。。。連続で


お送りしてしまっても宜しいでしょうか??泣。2月中には


お送りできると思いますが、ご都合が悪い日など先にもし


分かっていれば教えて戴けると嬉しいですmi-あと突然便


でもOKと言う方がいらっしゃいましたら…居ないか?笑


そちらもご記名戴けたらパンが出来次第、突発的に発送


したいと思います顔 むふって迷惑な話ですよね…涙さてさて


昨日焼きあげたバゲットのお披露目も一緒にきゃこちらは


以前ヨッチ☆さんから戴いたホシノ丹沢フランスパン種で


作ったものです。最後の10gに望みを掛けて酵母を起こし


焼きあげました。気泡は。。。また別記事でご紹介します。

     素敵な日々ログ

トラ吉君お疲れ様★と思ったら…一票差し上げて下さい(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡