プレゼント便★ヴァローナチョコ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこりお正月太りが解消したかと思ったら…ほっ


先日の三連休から美味しいものに囲まれている私。。。また


リバウンドして太った模様体重測定OHでも私チョコ大好きなんです。
  素敵な日々ログ

  素敵な日々ログ
それがわかったかのように、ブログを始めた頃から仲良くして


いただいているちはるさん から贈り物を戴きましたOh~★最近は


お子さんが生まれて忙しい毎日を過ごされているようですが…


ブログは、いつも美味しそうなパンやケーキが沢山きゃっいつも


いつも美味しそうに拝見していましたが、今回は私に沢山の


美味しいプレゼントを送って下さいました。お子さんが生まれた


ばかりで、お忙しいというのに時間を割いて下さり感謝ですペコリ


ということで、届いた美味しいものはヴァローナのチョコレート。


そしてフォーシーズンズホテルのXO醤。可愛い布巾とマット。

  素敵な日々ログ
  素敵な日々ログ

れ全部、ツボなんですけどぉ~ハート照れちはるさぁ~ん 顔ありがとう


本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますキャー


チョコは、どれも美味しいですが、私はオレンジ色と水色の


60パーセント~のが好みでしたにひXO醤は、まだ開封して


いませんが、近いうちに使わせて頂きますねぇ~かお本場の


味を再現できるかしら…顔文字ちはるさんのブログはこちら です。


パティシェをしていたちはるさん 、今度はちはるさん が作った


美味しいお菓子で一緒にお茶したいですねぇ~cafe+.なんてっほっ

                    図々しいにもほどがあるわっ(;´Д`)ノ



ヴォローナチョコ★と思われた方…(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



アップしました♪
COOKPADハマる!黒糖ジンジャー山  ID1328327

パウンド型の場合、オイルスプレーだけでOKです(*^^)v

焼きこまなくても大丈夫♪ 「つくれぽ」お待ちしています(*^ー^)ノ


COOKPAD超簡単★ルクエdeカスタードクリーム♪  ID1317621



そろそろ節分です赤鬼恵方巻きにいかがですか?

COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ♪  ID1017832