おせち出来ました♪感謝の一年 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは嬉しい今年、最後の更新ですUP皆様お忙しい


ところ、お立ち寄り下さり本当に感謝しています。私も今日は


忙しい一日を過ごして…でも、そんな中ある方とお会いしたり


この様子は、また新年にとっておくとしてはっぴお年賀状も何とか


完成して。。。大みそかだと言うのに、郵便局へ行って投函。
      素敵な日々ログ

おせちも先ほど完成して、今は旦那様が先日釣った鰤を調理


して【ブリ大根】を作ってくれています。今年は福島に帰省せず
  素敵な日々ログ
関西の最後の年を、こちらに過ごすことにして、ちょっと正解


だったかなぁ~LOVEと。。。ここ連日、お天気が荒れているので


高速道路もすごいことになっているのでは?と予想しています。


初詣も初日の出も特に決めていませんがえへへ…たぶんLOSTDVD


観てるかも…でもおせちも作ったので一安心ラブパン焼きは


結局焼けていませんが。。。手今年も一年皆様には本当に


お世話になり、笑い、学び、成長できた?一年だったと思い


ます。来年は、更にパワーアップした一年が過ごせればと


思っています。酵母もパン作りもまだまだですが、これからも


どうぞ、この拙いブログにお付き合い宜しくお願い致します。


来年には引っ越しも控えているので、更に皆様のブログに


お邪魔することが減ってしまうかもしれませんが、お見逃し


下さいませ。本当に本当に今年一年感謝の一年でしたniko*


最後に、来年も変わらず皆さんが元気で充実した一年が


お過ごしできますようお祈り申し上げます。  ひとみっち
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

来年も宜しくお願い致します(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡