ゆるマクロ&クリスマス便 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは照れる今日は午前中、お天気が良かったのに


夕方から雨や風が強く…皆様の地域はいかがでしたか?


朝。。。せっかく窓掃除したのになぁ~ブーさて、クリスマス


当日に届いたプレゼント便と少し前に届いたプレゼントを


今日はご紹介しますイシシクリスマスの朝にプレゼント届いたのが


いつも酵母で美味しそうなパンを焼いているヨッチ☆さん から
素敵な日々ログ

マクロビのラムマフィン(あこ酵母)


クランベリー&チョコ(酒粕酵母)


メープルシュガー(ホシノ丹沢酵母)


はざかけ米のお餅(HBで作ったもの)


そのほかにゴディバのホワイトチョコのリキュール

来年の干支のうさぎちゃんがついた可愛い膝掛け
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

こんなにドドォ~ンとクリスマス便が届いたんですぅ~キラキラ


そしてクリスマスの前に届いたのがpeachさん から、こんなに

     素敵な日々ログ

沢山の薄力粉!しかも私が愛用している【ドルチェ】*笑顔早速


使わせて頂きます。それから名古屋名物の【赤からうどん】


です。こちらはまだ戴いていませんが、旦那様と一緒に後で


いただこうと思います。peachさん、本当にご馳走様でしたぺこ


それから前々から【つくれぽ】を載せよう、載せようと思いつつ


のびのびになってしまいました。こちらは何度か登場している


大好きな【ゆんさん 】のマクロビレシピです。今回はクリスマス


ディナーとまでは行きませんが、ちょっとした食事も一緒に。


どのお料理もとっても美味しかったです。美味しいレシピを


本当にありがとうございましたぁ~顔 ハートまた色々教えて下さいハート




素敵な日々ログ

かぼちゃのポタージュ生姜風味


素敵な日々ログ
かぶと林檎のサラダ柚子マヨ風味



素敵な日々ログ

白菜と春菊のカレー味噌風味


写真の1つでも美味しそう( *´艸`) と、思われた方。。。

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ