ひよこっ子ちゃんとおデーツ( *´艸`) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはうしし今日は、またまたブロ友さんとお会い


した記事です。それは大人気ブロガー【ひよこっ子ちゃん


待ち合わせ場所に、意外にも早く着いた私…若干お疲れ


だったので、近くでマッサージをしてリラックスしてから行こ


うかなぁ~なんて、マッサージをしたのが悲劇の始まり泣


マッサージってうつ伏せになりますやん。。。sao☆で、そこに


タオルがあったわけですわ、それで…30分後砂時計すっきり


したのと引き換えに、タオルの繊維跡が顔中についていて


シミそばかすだらけの私。。。チーンさらに不細工な顔になって


ますやぁ~んちーんマッサージじゃなく、フェイスマッサージを


しておけば良かったと思ったのは言うまでもないだろうどよーん


で、そんなわけで…早々に待ち合わせのお店に入ってコーヒー


どうやって顔を隠そうかと悩んでいたところ「到着しました」


とのメール電話わぉもう着いたのぉ~・・・しかもめちゃめちゃ


可愛いのぉ~イシシひよこっ子ちゃん(で、いいかな?)は、とても


キュートで本当に小さくて、子供の頃見た可愛いひよこちゃん


そのものでしたピヨコ目もクリクリしてマンマルな輝く目には、


とても好奇心旺盛なところがあるのかなぁ~なんて想像して


話の振り方もとても上手オハヨー私の方がはるかに年上のハズ


なのに、もうこちらが会話をするのが楽しくなってしまう程


オバちゃん、やっぱりノンストップで喋べってしまいました手

     素敵な日々ログ

しかも活舌が悪くて、何度も噛んでしまったり、あれだけ


話したのに、言いたいことも言えぬまま。。。時間だけが


あっという間に過ぎて、ひよこっ子ちゃんに「ケーキ良けれ


ば、どうぞ」とか「お時間大丈夫ですか?」等…お気遣い


までしていただいたのに…お土産まで戴いちゃいました


しかも!!!ひよこっ子ちゃん、お手製のカレンダーカレンダー
     素敵な日々ログ
関西のあれこれを思い出にと、お仕事の合間を縫って


作って下さったのだそうです。ちょうどカレンダーをまだ


買っていなかったので、とても嬉しいプレゼントでしたペコリ


写真の構図も素敵なんですよゆきうきハートそして関西の有名所の


お菓子と、パンを頂戴しました。ベッカライビオブロート

素敵な日々ログ

        素敵な日々ログ

こちらは芦屋にある有名なパン屋さんだそうで…しかも


予約をしてパンを買って下さったんですうるうる感激ですよ。


パンは、どれも今朝戴きました。こちらのパン屋さん


材料が全てオーガニック素材だそうで粉も石臼で自家


製粉しているというこだわりのパン屋さん。山食以外の


パンは100%全粒粉のパン屋さんなんだとか、とっても


美味しそうでしょcrmlすみませぇ~ん、どれも美味しかった


ですぅ~えへ今朝は、旦那様が居たので朝から二人でウォー


叫びながら食べましたキラキラ次は、パティスリー・ラヴィルリエ

素敵な日々ログ

こちらは梅田にあるそうですが…仕事帰りにこんな二件も


回ってくれたなんて。。。感激っ泣。こちらで戴いたのは…


もう夜に食べたくて食べたくて旦那様が早く写真を撮りな


さいとせかすもので。。。マカロンの写真が無いのぉ~ぴんくむんく


ゴメンナサイシクシクフィナンシェもマドレーヌもどれも美味しく


ガツガツ、夜中夫婦で食べてしまったよぉ~もぐもぐ。もぐもぐ。うまい
素敵な日々ログ

そして。。。ひよこっ子ちゃん手づくりの抹茶スノーボールと


可愛い色違いのランチョンマット。これ、見るたびに思い


出すねぇ~キャー可愛い×2ひよこっ子ちゃん、素敵な時間を


本当にありがとう。そしてこれからも素敵な毎日をお過ごし


下さいねっ。またご都合が合えば、ご一緒させて下さい顔 むふ


カメラの腕前も素晴らしく、フォトスタイリングは毎回勉強に


なっています。そして、お料理もお上手でレシピも沢山ちび顔


美味しいものが揃っていますよぉ~おーい!そしてね、楽しむ


節約術なんかも、アップされている注目のブロガー!!!


ひよこっ子ちゃんのブログは⇒【こちら 】ですひよこ

デート記事は【こちら 】に書いて下さっていますありがとうデレ

ここで注意書きです↑。。。私、キレイじゃないし仕草もガサツですよぉ(^ω^;)

最近ね、珍獣ハンターイモトが、わが身を見ているようなんです(爆)

私とお会いした方…なんか似てるって思いませんか?がはは★


メッセのお返事、今夜中に書きます…もう少々お待ち下さい<(_ _)>



珍獣ハンターイモト万歳★と思われた方…(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡