天使のチョコリング etc | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはエガオ今日も2回目の更新。。。UPお付き合い


宜しくです。前記事のお蕎麦屋さんに出掛けた時、美味しい


ロールケーキを戴きました。こちらのお店 のは、材料から


厳選されているようで高島屋さんにも入っているそうですが


オーガニック小麦とヨウド卵を使用しているロールケーキで


生地も食べた感じが、ふんわりキメが細かくて食べやすく


クリームもとても美味しかったですニコご馳走様でしたぁぺこ
素敵な日々ログ

そして次は…先週かなぁ~、エクレアさん から心のこもった


クリスマスカードを頂きました。本当はパンを送りたかった


けど、パン教室で沢山作られていると思うので…と、お気


遣いいただき、とっても嬉しいカードで心が癒されました。


エクレアさんのお気持ち、とっても嬉しかったですよぉ~顔 ハート

素敵な日々ログ

   お部屋にちゃんと飾ってますよぉ~(*^^)vとっても可愛い☆


ありがとうございます。そしてそして、こちらは前に少しだけ


働いていたカフェの先輩から【天使のチョコリング 】という


有名な名古屋のお店のものだそうですゆきうきハートさきほど記事を


書くのに、HPを覗きましたが、作り方まで載っていますwow!


折り込み生地で、リング状のものは初めてで、カットする


のが楽しみでしたが、チョコがたっぷり入っているためか…

素敵な日々ログ

若干空洞が苦笑いでも、これは仕方ないのかもしれませんね。


型に入れて焼いてるし、チョコの重みで空洞になるのかも。


サクッとしていて、チョコと胡桃が入っていて、食感も良く


美味しかったです。大丸にショップが(期間限定で)ある


ようなので、また覗いてみようかなぁ~きゃっご馳走様でした。

素敵な日々ログ

このチョコリングを買うと1個につき1円の募金をなさって


いるそうで、HPにもオーナー田島様がユニセフに募金


したと書いてありました。とっても素敵なことですねっゆきうきハート


こういう企業の取り組みを見ると嬉しく応援したくなります。


  皆様もチョコリングを買って、食べることで応援してみませんか?




seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


【順次発送】当店人気No1商品!必食です!「天使のチョコリング☆Mサイズ 【直径約18cm】」...
¥500
楽天

生チョコを贅沢に使用した新感覚のスウィーツパン。「天使のチョコリング」に続くクラブアンティーク...
¥2,268
楽天

送料込み!「とろなまドーナツ6個+天使のチョコリング1個セット」【とろなまドーナツはいちご・ク...
¥2,000
楽天