【プレ便】2人のサンタさんから(人´∀`)♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこ2昨日は、夜遅くに昨日焼きあげたパンを


アップしています。宜しければ、ご覧になって下さいねぇ~ハート


さて、今日は帰りが遅くなるため先に戴きものをアップさせて


下さい。ご紹介しないままだと何だか申し訳なくて。。。シクシク


まずは土曜日の朝、パン教室に出掛ける前にちょうど届いた


のが【おこりんぼママ。さん 】からのサンタ便。届いた瞬間!


「サンタさんだぁ~ラブ」と年甲斐もなく叫んでしまいましたっきゃっ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

だって、見て下さいにこホントにサンタさんでしょぉ~顔ラヴ


こんなに可愛い箱に、サンタさん重くなかったかい?と言い


たくなるくらい沢山のプレゼントが入っていましたよぉ~クリスマス


すべては紹介しきれないので、後ほどまたゆっくりご紹介


させて頂きますねぇ~ブタ おこりんぼママ。さん、お忙しい時に


本当にありがとうございましたぁ~sei殆ど食べてなくなって


いますが、また後ほどご紹介させて頂きますねぇありがと♪さて…


次に届いたサンタ便。それは昨日、夕飯の支度をしている


時に「ピンポーン!」と玄関からチャイムが。。。宅配ダッシュ


トラ吉、玄関にまっしぐらですぷぷまるでワンちゃんdog*


宅急便のおじさんもいつもビックリ、最近は慣れたようで


開ける時も、そぉ~っと確認しながら覗きこみますすみません


そして当日便で届いたのが【wakameさん 】便。徳島の


鳴門金時ですよぉ~!ホンマモンですはっぴ焼き芋大好きハート
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
それと戴いたのが金長(チョコ)まんじゅう!あとは鳴門金時


キャラメルですぅ~キャラメルトラ吉が見守る中、開封紙袋して


すぐに飛びつく、旦那様。。。お礼の電話をしている最中


すでに届いたものが数個無くなっていましたもぐもぐ。美味いやめて


写真撮ってからぁ~!!!と言って阻止しましたがねぷぷ


お夕飯前だったので、焼き芋は夕飯の後でねスキと言い


聞かせ、でもお腹いっぱいになってしまったので…今夜


戴きますねぇ~えへ今から、楽しみです顔 ハートwakameさん、


体調不良の中、宅配の手配を本当にありがとうござい


ました。早く体調が回復しますようにハートお仕事も無理


しない程度に頑張って下さいはーとそして18日にまたsee you*


お二人とも本当にありがとうございました。季節柄、体調


には、十分にお気を付けになってお過ごし下さいねペコリ


今夜は、帰宅時間が遅いため私からのコメントは控え


させて頂きます。ペタと応援クリックにはお邪魔しますmi-


 

ランキングダウン中につき。。。(;´Д`)ノ

ありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


もうすぐ読者様が300名様に達します。本当に日ごろから

ありがとうございます<(_ _)> 年内は引越しなどでバタバタと

忙しくしていると思うので、もしも年内に300名様になった時

には、大変申し訳ありませんが、引越しが落ち着いてから

プレ企画をしたいと思います。どうぞご了承くださいませ。

なお、プレ企画の参加ご希望の方は読者登録している方

のみです。プレ企画を機会に登録して戴いてもOKですが

申し訳ありませんが、只今。。。私からの読者登録はして

おりません。何とぞご理解の上、宜しくお願いします<(_ _)>

この場合【相手に知らせて読者になる】方が対象です。