お利口だったトラ吉君(*^^)v | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは恋家に戻りました、私とトラ吉君ですロシアンブルー

   素敵な日々ログ-CIMG7059-14.jpg
ホテルから報告書と巡回記録票と写真をA4に面付けした


8枚の画像を頂きました。最後の最後まで一日2回ラブレター
素敵な日々ログ

一回のメールにつき2~3枚の写真を送って下さったので


本当に今回は助かりました。ご夫婦で営業されているの


ですが、トラ吉君はキラリさんご主人様にだいぶ馴れたようです。
     素敵な日々ログ

他のニャンコを預けにいらしたお客様にも愛嬌たっぷりで


モテモテだったそうですウレシーそして家に帰ってから今も。。。


巡回している感じです猫自分の家なのにぷぷ私にもまだ


抱っこは、させてくれません…泣。明日には元に戻ると思い


ますが、お迎えの時は凄く甘~い声で鳴いていましたmi-nya*


それから。。。出張へ行っていた旦那様が明日の夜に一度


帰って来て家族皆が揃います。でも週末頃に、また出張ショック。


でも10月は出張が少ないようなので安心ですハート☆皆様の


記事には、これからお邪魔します。承認制は解除しました。


お気軽にコメント残して下さい。そして頂いたメッセージも


溜まっていますが、もう少しお待ち下さい手紙必ず返信します。



 

  一日一回ポチっとして頂けると嬉しいです。よろしくデス風船

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票をお願いします(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 応援クリックありがとうございます<(_ _)>

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡