少しだけ慣れたトラ吉君。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんはo(^▽^)o今日のいわきは一日中雨降り…雨

気温も18度と寒い一日でした。そんな中お茶会も

みんなで楽しく盛り上がりましたよ♪

素敵な日々ログ-CIMG7115-14.jpg
さてホテルステイ2日目のトラ吉君。ホテルからの

メールでご飯もたくさん食べて排泄もしたそうで

一安心です(o^-')bニャンコは安全だと確認しないと

排泄をしないそうで…昨日はホテルの方が触れようと

しただけで警戒声を発していたようですが、今日は

少し慣れたようで、撫でても大丈夫になり玩具にも

反応して遊んでいるようです♪やっぱり写メが届くと

嬉しいですねO(≧∇≦)o 明日にはもう少し慣れて

くれるかなぁ~☆ もうちょっと待っていてね(^_-)-☆
素敵な日々ログ-CIMG7054-14.jpg

今夜は明日が早いので、あまりお邪魔できません<(_ _)>

今日も応援ポチありがとうございます♪

ポチ率低迷中のため一日一回ヨロシクです(^人^)


前記事は大阪の美味しいお土産の記事です(o^-')b
宜しければ見てくださいねぇ~ヽ(^∇^)ノ