【IKEA】サーモンプディングdeブランチ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコニコ昨日は、結局変な時間に夕寝をした


せいで、夜中まで起きていたので朝は早く起きられずオハヨ


昼前までゴロゴロ。。。でも旦那様は、朝から趣味の笑


洗車と魚釣り?偵察?に出掛けていました。釣りは結局


竿を垂らしただけのお遊びだったようですが釣り基本に


戻って丘から釣ることにした怒。とか言ってますがねププッ・・・


きっと来月には、また船釣りに行っていると思いますぷぷ

素敵な日々ログ


で、私は朝からパンを

仕込んでブランチプレートを

珍しく作りました笑

だって先日の

【IKEA】の

【サーモンプディング】が

まだ冷凍庫に眠って

いたので、早く食べた

かったからニコニコ。


そんな理由で

ブランチプレートを

作りましたっしー



【サーモンプディング】の感想は、レンジでチンの割には美味


しい一品だと思います。原材料は、じゃが芋、牛乳、全卵


玉ねぎ、鮭、生クリーム、ディル、食塩などです。今回は


何もソースを付けずに頂きましたが、結構味がしっかり


しているので、なくても美味しいと思いましたちび顔そこに


今日は、目玉焼きと、ザワークラウト、ピクルス。。。きゅうり


デザートにも先日のホシノのヨーグルトケーキを添えて。

素敵な日々ログ

 断面を写真加工したのに、載せるのを忘れていたので…(^ω^;)


そして先日のクミンのカンパ。これは旦那様にも好評で


また作ってほしいと言われ、今度はフィリングもカレーに


してみたら?と提案がニコニコ。それは、カレーパンでは???
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

  こちらも載せ忘れ。。。クリックすると大きくなりますv(゚∇^*)



まぁ~でも好評だったので、また作ってみますらんらん♪明日の


朝から旦那様は、また出張へ。。。今度は月末までとの


こと、来月は家に居ることが多いようなので、パン焼き


大量にできるかなぁ~にこ一人だと、どうしても摂取する


のが追いつかないので、今度は山も角も焼けるにこにぱー


その前に忘れてはいけないのがvivi本 ですわぁ~・あっ


停滞してまっせぇ~ena残ってるのがクロワッサンだから


と、いい訳してもいいですかぁ手来月から頑張りますかお




一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

ザワークラウト720ml(650g)【ヘングステンベルグ】こんな用途で活躍→「朝食、おやつ、お...
¥430
楽天

沢屋きゅうりスイートピクルスR
¥525
楽天