行ってきます☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

   皆様こんにちは素敵な日々ログ-70P700056_DCE.gif2回目の記事です。

   前記事も見て下さいね素敵な日々ログ-65P600015_DCE.gifパン教室から

   家に一度帰って18:30家を出ました素敵な日々ログ-70P700892_DCE.gif

   いつも歩いて向かう駅までの道のり…

   今日は荷物があるので素敵な日々ログ-70P700333_DCE.gifでリッチに素敵な日々ログ-70P700704_DCE.gif

   トラ吉君との暫しの別れをして…素敵な日々ログ-65P600624_DCE.gif素敵な日々ログ-70P700559_DCE.gif

   近所の介護施設では夏祭りをしていて

   祖母も踊りが大好きで、よく小さい頃

   手を引かれて出掛けたなぁ~素敵な日々ログ-70P701075_DCE.gifなんて

   思い出に浸って、またウルッとしたり

   いつもと変わらない光景のハズなのに

   些細な日常の事でも祖母の事を考えて

   しまっています素敵な日々ログ-70P700440_DCE.gifでも思い出ばかりに

   浸ってはいられません素敵な日々ログ-70P700739_DCE.gif

   昼間のパン教室では、とっても楽しい

   時間が過ごせて良かったです素敵な日々ログ-65P600397_DCE.gif

   wakameさんや未来さんにも会えて沢山

   パワーを吸収してきました。教室では

   バゲットを焼いている人もいてすごい

   エッジを拝ませてもらったり素敵な日々ログ-65P600525_DCE.gif教室は

   思っていた時間よりも早く終わり最後

   まで皆さんとご一緒出来て試食も盛り

   沢山素敵な日々ログ-70P700383_DCE.gif少しずつ皆さんから頂いてお腹

   いっぱい素敵な日々ログ-70P700613_DCE.gif帰る途中、話に夢中になり

   電車を乗り間違えてしまったり、驚き

   ましたが、修正して無事に家に帰って

   今は高速夜行バスの中…。トラ吉君は

   今頃何をしてるだろう素敵な日々ログ-70P700455_DCE.gifきっと、また

   出掛けて行ったなぁ~なんて思ってる

   かな。。。素敵な日々ログ-70P700747_DCE.gif明後日の朝には帰るから

   お利口さんで待っていてね素敵な日々ログ-65P600015_DCE.gifさて出発

   酔い止め素敵な日々ログ-70P700273_DCE.gif飲んだし酔いませんように



     皆様にとって
     素敵な一日になりますように素敵な日々ログ-70P700185_DCE.gif