×××トラ吉の覗き癖××× | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【今日昨日とネット環境が悪いので★この記事はリコメ無しデス】

皆様こんにちはあはぁやっぱり今日も暑そうです暑っ熱射病に


ご注意をブタさてまたトラ吉の登場ですにゃん昨日も今日も


お天気がいいのでベランダにすぐ出たがりますダッシュそして


向かうところは、いつもと同じ…お隣さんのワンちゃん


気になるので仕切りのところから覗くのですが…隙間に


板を置いて脱出できないようにしているので、外側から


攻めようと、首をフェンスの下から潜らせて…お隣さんの


ワンちゃんと意地でも会話したがります。ワンちゃん犬
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
間違い探しじゃないですよぉ~(^ω^;) 一枚目が分かりにくかったので…


嫌がっているのに。。。凄く吠えられるので止めれば


いいのに、手まで出す始末ばいばいいつも捕獲して無理やり


部屋に入れるのですが…すぐにまた出たがって。。。号泣
素敵な日々ログ

窓の近くでニャオニャ~オと鳴きますニャー凄く切ない声で


鳴くので、私もすぐに開けてしまうのですが…それがダメ


なのかもしれませんね、甘い親です。。。反省反省


昨日はブログ村の反応が悪かったのかポイントがいつもの半分。。。

応援クリックお待ちしています<(_ _)> クリック☆クリックおねげぇしますだぁ(ノ´▽`)ノ


一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですバレンタインよろしくデス風船

        ポチっとな          ポチっとな

 クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★
  「自家製酵母の会」 356名様満員御礼デス

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡