変顔トラ吉☆爆睡中zzz | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

【今日は帰りが遅くなるので★この記事はリコメ無しデス】

皆様こんにちは猫昨日の昼間は私と遊んでいたせいか


眠れなかったらしく夕方くらいから、一度ベランダに出て


気分が少し落ち着いたのか、恒例の【おっぴろげ~】な


姿で寝ていました。カメラを持って近づいてみると。。。はい、チーズ!


なんと目が**yumi**半開き!!!WAOこんなアホ顔、久しぶりに


見たぁ~かかえる笑行きますよぉ~皆さん準備はいいですか?


               ワン、
        素敵な日々ログ

              ツー、
      素敵な日々ログ


              スリー、

     素敵な日々ログ


        ドォォォ~ン!!!

 素敵な日々ログ
 いかがですかぁ~seisei腹痛これね、寝てるんですよあはは


そして時々ピクピク動くんですドキドキこれがまた可愛い~ズキュン


昨日の記事に引き続き、親バカブログでスミマセンぽっ


ピクピクしたところではないですが、動画も撮れたので


癒されたい方、どうぞ笑トラ吉の肉球も見れますよぉ肉球 くろ猫


  


一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですバレンタインよろしくデス風船

       ポチっとな          ポチっとな

 クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★
  「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡