パンLIFE最大のミス。。。(TωT) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

    【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】

皆様こんにちはあせ今日はムシムシな一日でしたが、皆様


体調崩していませんか?お気をつけて下さいねぇキラきゅんっさて…


今日?いや昨日?は久しぶりにvivianさんのレシピを消化。


やはり時間をあけて作ると良くないみたいです。。。やぶれはーと実は


タイトルにもありますが今までで最大のミスいつもしてるけどえへへ…


やらかしてしまいましたガーーン…またまた、本の読み違えてしまい


二次発酵(最終発酵)の時間を読み違え、今朝起きてみると
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
大噴火噴火もうどうすることもなくて。。。眠い目をこすりながら


自己嫌悪しゅんちゃんと読まない自分が悪い。なぜそんなミスを


してしまったのだろうと。でも旦那様にそれを見せたら大爆笑


クヨクヨ悩んでいた自分もどこかへ飛んでいき、笑い話にかかえる


まぁ~食べれるし、いいかぁーと開き直って頂きましたもぐもぐ。もぐもぐ。


やっとPrincessさんのホシノ山食 に追いつけると思ったのに


また急いで作らないとぴのぴの☆さん率いる【食パン隊】


脱退願いを突き付けられてしまうsoro~riすぐリベンジせねばしょぼん

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
  78頁参照【ホシノ山食@ホシノ】自己評価【評価外

  もぉーーーあせ見てるだけで切なすぎる。。。がっかり

  早く作り直さねばぁぁぁ~えぐえぐ・・・皆さん置いてかないでがーん


vivianさんが【ホシノ山食】を紹介している記事はこちらです⇒☆☆☆


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

    ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒

¥1,470
Amazon.co.jp

私が使っているスケール↓0.1gも計れます♪


A&Dデジタルスケールホワイト(3kg)

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

基本のパンレッスンセット ¥1000

天然酵母のパンレッスンセット ¥1300


シナモンロールのレッスンセット  ¥1000 ですって~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚