…続き、とゲゲゲ。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

 ☆GW中は、リコメ無しで承認制になります☆


すみません、前記事の続きです(^-^;

私の携帯が古いので、文字制限があるみたいで…(→_←)

今日は区切りの良いところまでに(笑)

続きです↓
行った先はイングリッシュガーデン。なんと無料!

また綺麗な様子はPCからアップするときにまた

じっくり見てやって下さい♪明日は鳥取県を通り

帰る予定です(^∇^)v 先日、髪を切った私。。。

旦那様には、ゲゲゲの鬼太郎みたいだな、おまえ。と

言われΣ(・ω・ノ)ノ若干、凹んでいるのは言うまでもないだろう

今日も晴れ。明日は晴れるかな?トラ吉は家で一人

お留守番。今頃…何かおかしい?と思っているに違いない。

早く帰るから、待っててねぇ~(→_←) 早く会いたいよ。

また明日、時間があれば…(^∇^)v 最後まで読んで

頂きありがとうございました。今日は、この返で(*^ー^)ノ

おやすみなさい☆彡訪れて下さった皆様に感謝。

明日も素敵な日々を(*^ー^)ノ


私信…
laboさん、記事拝見しましたよ(^∇^)v

素敵な記事にして頂きThankYouでしたo(≧∇≦)o

また帰りましたら、ゆっくり☆