トラ吉。たぶん3歳デス(=^・^=)v | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはねこ今日はね、僕の誕生日だと思うんだケーキ


僕は福島県いわき市の海に捨てられていました捨て猫にゃー


そしてお父ちゃんが、釣りをしていたところに歩いて行って


「拾って~」とアピールしたんだ。その時に兄弟も居たんだ


けど…1週間後くらいに天国に行ってしまったんだキューピッド

     20070513075918

拾ってすぐのトラ吉です↑実は私。。。猫が苦手でした汗1


はじめは、あまりにも小さすぎて触るのも怖いくらいだった。


小さいながらに一生懸命、体全体を使って鳴いていたそう


です。旦那様の足元に近づいても、家には連れてこれない


し。。。と、一度は車に乗って帰ろうとしたらしいですが…


ルームミラーから二匹寄り添って鳴く姿を見たら、どうしようも


なくなって、家に連れて帰ってきたと。。。私は、驚いたのと


どうしてあげていいのか戸惑いましたが、家にあった鰹節や


小魚、ミルク等をあげて、翌日は動物病院へ連れていき


一通り検査をしてもらいました。トラ吉の兄弟(チャトラン)


最初から元気もなく、里親さんを探している途中で亡くなり


ました。亡くなってからは、凄く脱力して何も手につかず…


残されたトラ吉は我が家で飼おうと、ウチの子になりました。素敵な日々ログ-20070515112141.jpg 素敵な日々ログ-20070610213225.jpg

  ↑拾った翌日くらい。         ↑拾って一カ月くらい


なので、ちゃんとした誕生日がわかりません。。。最初に


行った病院で、たぶん生後3週間くらいだと思います。と


言われたので、今日の28日を誕生日にしたんです誕生日


なぜ28日か。。。猫なのでニャオのニヤで28デス笑


そして、福島で拾ったトラ吉のことを考えると。。。今更


ながらに気付いたことサッ本当にお恥ずかしい話ですが


私…先日「ブログ3周年ですきゃ」なんて大々的に書き


ましたが、2周年の間違いです水もぉ穴があったらモグラ


入りたい。。。泣数が数えられないおバカさんですorz


トラ吉が3歳なのに、三周年っておかしいな~うーん?あれ‥!?


今朝になって思った次第でございます。前記事も修正


しておこうと思います。ホントおっちょこちょいの私…がっかり


またこんなことがあると思いますので、お気づきになった


時は、どうぞご指摘よろしくお願致します。。。ぺこりぺこりぺこり素敵な日々ログ-20070730122413.jpg

          拾って2ヶ月後


今日は、トラ吉の写真に免じてお許し下さいませシクシク



一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですバレンタインよろしくデス風船

     ポチっとな          ポチっとな

 クリック にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ クリック 応援感謝です★
  「自家製酵母の会」 350名様!満員御礼です★

     明日も素敵な一日になりますように☆彡