我が家のルバーブ(*^^)vと春の訪れ&トラ吉 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこっ❤今日は夜、出掛けるかもしれないので


早めの更新ですwrite⌒☆+。うちのべランダには、ルバーブ、月桂樹

 

パセリ、タイム、ミント、ミニバラ、ネギ、イチゴ、ポリゴナム、

 

ラナンキュラス、ローズマリーと猫草(笑)猫があります。花は


少ないですが、食材に溢れています笑本当はもっと欲しい


けれど、また福島に帰ることを思うと小さくまとめるしかなく。

 

で、昨年から育てはじめたルバーブが物凄く大きくなって


先日の雨で急激に伸びたように思います。葉っぱも掌くらい。
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

育てて1年目はジャムに出来ないということなので…今年は


やっと作れるかなぁ~(*´∀`*)でも、まだ茎が細いからもう少し


育ててからジャムにしようあは今から楽しみですぅ~きらんっ




クリック率☆低迷中。。。(。>0<。)

一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    日も素敵な一日になりますように☆彡


手作りハーブ野菜 ルバーブルバーブ(250g)
¥262
楽天

※モバイル非対応

【1袋から購入可】ハーブ 種【メール便対応】ルバーブハーブ 種 ルバーブ
¥250
楽天

※モバイル非対応


沢屋ルバーブジャムR
¥683
楽天

※モバイル非対応