【ル・マタン】と【ル・シュクレ】のパン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはうれしい先日行った北摂のパン屋さんのパン


少しだけ今日は紹介したいと思いますポイントまずはルマタン


買ったパン【パンオクランベリー】と【ショコラオレンジュ】
素敵な日々ログ 【リンゴのデニッシュ】

【パンオポアール】

それから写真には

ないですが【カンパ】の

パストラミサンド。

サンドイッチはランチで

頂いて、デニッシュは

旦那様がおやつで…


クランベリーとオレンジ、洋ナシを朝食に頂きましたが


クランベリーは写真撮り忘れてしまいましたぁ~シクシクでも


比べてはいけませんが、前に作った 私のクランベリー


バゲットとは比べ物にならず。。。ぷぷとっても美味しかった


です。そしてオレンジと洋ナシのクラムは、こんな感じコチラ

素敵な日々ログ

チョコとオレンジのコラボって最高サイコー洋ナシとアーモンド


カシューナッツのコラボも美味しかったですちび顔今度は


自分でも作ってみようかなぁ~ラブ次にルシュクレ のパン。


こちらでは、バゲットではなくリュスティックを購入。あの

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

エッジが立派なバゲットも気になったのですが…今回は


小さめにリュスティックをはっぴこだわりの蜂蜜を使っている


とかで、凄く味わい深いリュスティックでしたぺこそして
素敵な日々ログ

最後に。。。お写真はないのですが、ご一緒したNaomin さん


リンゴ酵母のパンを焼いてきてくれてランチパンの時に


一緒に頂きましたぁ~きゃー仕込み水を牛乳にしたという


ミルクの味がしてしっとり美味しいパンでしたよcrml(Θ_Θ)


今度はパン倶楽部で各々が焼いたパンを交換っこenashika


出来たらいいなぁ~きゃーどのパンも美味しかったですおいしい



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

       ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    日も素敵な一日になりますように☆彡


先日出掛けたお店は、だいたいこの本に載っています(*^^)v

Richer ( リシェ ) 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥680 Amazon.co.jp


今度は京阪沿線だってぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ 攻めなきゃ(((o・∀・)ノ♪
Richer ( リシェ ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp