【猫の舌】ラングドシャクッキー | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはぺこり今日は一日雨が降ったりやんだりで傘


寒い一日でしたが…寒中お見舞い申し上げます皆様お変わりないですか?風邪を


ひかないようにご注意下さいね。さて昨日の【ミモザケーキ 】で


作ったたまごカスタードで卵白が余ったので、前から気になってる


【ラングドシャ】を作ってみましたコックラングドシャはフランス語で


【猫の舌】っていう意味なんですって~べー凄く繊細なお菓子。


不器用な私には無理だ…と敬遠していたお菓子ですがえへへ…


作ってみようかなぁ~と重い腰をあげてチャレンジtomominnie
素敵な日々ログ

でも、やっぱり私には無理だったかもチーン大きさも厚みも


バラバラでお恥ずかしいかぎりですaya今回のレシピは


ヒカリ☆さんCOOKPADクックパッドで公開して下さっています。


気になる方は、是非チャレンジしてみて下さいね~クッキング


   素敵な日々ログ

       ポテチに似てますが…なにか?ぷぷ



 ラングドシャ難しい涙もっとガンバレと思われた方ポチっと☆お・ね・が・い

クリックで応援して頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いしますcat*

  今日は5位デス苦笑い  レシピブログは【パン】35位アハハ

       ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡