今日のお出掛け ~・宇治・~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは笑顔今日は朝から穏やかなお天気でsun


安心して出掛けましたが。。。雨男の旦那様ショック。と一緒で


大丈夫かなぁ~雨なんて思っていたら途中でポツポツと


雨かさ*落ちてきてじー・・・。やっぱり雨か…と思っていると晴れ女


私の威力の方が強かったみたいですいひひ。えへへ今日は車で


出掛けようということで宇治まで高速でひとっ走りダッシュくるまb⇒


今回は歴史の教科書にも出てきた、そして10円玉にも


描かれている「平等院鳳凰堂」へ出掛けてきました10円
素敵な日々ログ
ちょうど拝観するころには陽が挿して逆光になってしまい


ましたが、とっても素敵な眺めでしたよステキこの時期だった


せいか拝観なさっている方も少なかったように思います。


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ ↑斜めから撮らないと

逆光で全然みえない悔しい

でも綺麗な空とのコラボは

最高の眺めでした。

鳳凰も飛び立ち

そうですね~飛ぶ

こちらには立派なふじ棚があって、たぶん4月下旬から


5月の上旬頃が一番見ごろなんじゃないかと思いますふじ


本当は、お抹茶を頂こうと思ったのですが…先にお腹が


空いてしまい、ランチを頂いたらパンパンになってしまい


お抹茶のスペースがありませんでしたふぅ今度はお抹茶を


是非いただきたいです抹茶次記事は食事の写真をまとめて


ご紹介しますね。とっても美味しかったのでぇ~嬉しい

素敵な日々ログ
おまけ。~宇治で出会ったトラちゃん



     皆様のポチっ☆お・ね・が・いお待ちしていま~すcat*

         ポチっとな          ポチっとな  

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック いつも感謝しています★  

  「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

     明日も素敵な一日になりますように☆彡