グルったラウンドパン@サフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ昨日は久しぶりにラウンドパンを


焼きました。型があるのに、登場させないのも可哀想


かなぁ~と。。。汗すると、やっぱりグレてしまわれた


ようですなく。。。元を正せば私の腕が悪いふっとも言う顔に縦線
素敵な日々ログ

これだと一見、成功したぁ~ふふ~んと喜びそうですが…


まだ早いっ!カチン見よ、この中途半端なグル感クッキー(T-T)
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
そして角食と同じで筋が出てしまっているのが。。。困った


ツメが甘いですね~くまった…もう少し考えないとなぁ~ぅ~ん・・・


リベンジも頑張ります顔 中心の黒っぽく見えるのが


紫芋のパウダーを練り込んでいますサツマイモ次も頑張ろうファイト




今日もポチっと☆お・ね・が・い応援どうぞよろしくお願いしま~すcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡


紫いも粉100g


合せブリキトヨ型


ラウンド食パン型 2387パン焼合わせウェーブ
¥1,890
楽天

※モバイル非対応

私が使っているのは↑こちら。