紅葉狩り@高台寺 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこっ笑♀前記事に続きまして。。。高台寺です。


こちらには清水寺から、産寧坂と二年坂を通り高台寺へ


向かいましたが、途中でお腹が空いてランチタイムsei


本当は、お目当てのお店があったのですが行列が凄く


諦めて違うお店に行きました。その様子は、また別記事で。


お腹がいっぱいになって外に出てみると雨2雨がしっとりと


降っていて一段と冷え込み始めました。雨の高台寺は


池に映る紅葉が綺麗に見えず、ちょっと残念でしたが


紅葉の紅や黄は、とっても綺麗で傘をさしながらでも


充分に楽しめました。ただ傘が他の方と重なったり雨です…


絶景のスポットでは、なかなか写真を撮ることができず


今年は昨年よりも写真は少なめです写真どうぞハイコチラ


素敵な日々ログ
素敵な日々ログ
素敵な日々ログ

本当なら池に綺麗に映った紅葉を見てほしかったのですが


とっても残念でしたザンネン…。昨年の高台寺はこちら→ ライトアップ→


次は、夜の永観堂と食事&おやつ編ですブログお楽しみにcrml



☆*゚ ゜゚*☆最後まで読んで下さりありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆

  ランキングダウン中サゲにつき…ポチっとご協力よろしくです♡

     ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡