ベーグルとカメパン@ブランジェリーケン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはsmile*先日、ご縁があって同じameblo*アメブロ&


グルっぽでお世話になっているレモン さんから、パンを頂き


ました宅配とっても可愛い子猫のポストカードが一緒に入って


いて…思わずトラ吉に見せながらニヤニヤしてしまったniko*


こんなに可愛いカードですよ~コチラ
素敵な日々ログ

牛乳瓶にしがみついているカードが、気にいったので早速


玄関に飾ってみました黒板それと送られてきたパン達こちら
素敵な日々ログ カメのパン


ベーグル3個


リュスティック


でしたぁ~ステキ
素敵な日々ログ ベーグル一個目

チーズとクルミ

トッピングには

フライドオニオン

かなぁ~?
素敵な日々ログ

ベーグル二個目

オレンジと

シナモンレーズン

そしてクリチだと

思います。
素敵な日々ログ ベーグル三個目

ブルーベリー

ラズベリー

ドライ苺と

クリチだったと

思います。


素敵な日々ログ カメちゃんのパン。

断面は写真忘れて

食べてしまったので…

クルミとカシューナッツ

胡椒がきいたパン。

素敵な日々ログ 次にリュスティック

こちらにも沢山の

ナッツと無花果

プルーンなどが

入って重かったです。

なんと一個230g!


どれも美味しく頂きましたごちそうさまでした♪頂いたパンは、東京の


板橋区にある「ブランジェリー ケンさんのパンです。


どれも、ずっしり歯ごたえのある美味しいパンです。


レモン さん、本当にお気遣い頂きありがとうございました。


どれもとても美味しくパンを頂きました。改めてこの場を


借りてお礼申し上げます挨拶ありがとうレモンさんのブログは→


レモンさん、入っていたフルーツ、ナッツ類は当たってますかね???

   ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ご馳走様でしたぁ~☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


「カメパン可愛い♡」と思われた方☆

          ぜひポチっと♪よろしくですぅ~お・ね・が・い

    ポチっとな             ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡