国営明石海峡公園@淡路島 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコニコ今日も旦那様とPCの争奪戦あはは…


今日は、はっきりしないお天気で台風も近付いている


ようですが、週末のお天気は良くなって欲しいものです。


さて、先日の日曜日に出掛けた淡路島島【花さじき】を


後にして出掛けたのは、そこから車で走ることすぐの

素敵な日々ログ

国営明石海峡公園 】です。こちらはホテルが併設されて


いて、ホテルの駐車場を使用しても一日500円なので


とっても良心的でした硬貨(500円)今は、やはりコスモスの時期で


【花さじき】よりも沢山のコスモスが咲いていましたコスモス

素敵な日々ログ

そして、公園内にある池で旦那様があるものを発見白鳥


『前から乗ってみたいって思っていたんだぁ~』と言って


いる目は、まさに少年キラキラ「子供しか乗ってないよ涙」と


冷めた感じで私が言いましたが、まったく応じてくれず…


乗ってしまいました。とりスワンボート。。。汗;


めっちゃ恥ずかしいけど、知っている人は絶対居ない


だろうし、と諦めて乗りこみました。初めてです、二人で


ボートとかも乗ったことがないので、何だか照れくさいな


とか思いつつ…旦那様はスワンボートに興奮状態スキップ


池にいた【カルガモ(親)カルガモカルガモ(子)さんに挨拶をして~hello

一周が意外とすぐに終わりましたほっ


かる~く運動したつもりになった旦那様が、次はお勧めの


場所があると案内してくれたのが…「デザートと珈琲が


無料なんだうふふ」と、こちらに連れて来てくれましたコチラ

素敵な日々ログ

【たこせんべいの里】です。珈琲はセルフで飲み放題珈琲 Wite


たこせんべいの試食は、食べ放題ぷぷと言っても。。。


やはり常識の範囲ですよね。たこせんべいも数種類を


買ってきました。そこから道の駅のような所で淡路島の


玉ねぎを買い、家路に着きましたムーンライト今回の連休は車で


ばかり、出掛けていたので今度は電車で行きたいなぁ電車



今日もポチっと応援を宜しくお願いしますお・ね・が・いクリックで10Pデス☆

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    明日も素敵な一日になりますように☆彡