4回目の。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはすきすき9月25日の今日は、私達が挙式をした


日なんです指輪7月1日に入籍をしてから間がありましたが


式場の予定などで入籍日と挙式の日が違うんです協会


今日、本当は入籍記念日に残念だったディナーリベンジに


出掛ける予定でしたが、旦那様の会社で飲み会がある


とかで、明日にすることにしました汗仕方ないですね汗3


今日は倉敷の記事の前にお披露目してもいいですか?


ちょっと恥ずかしい気もしますが好き好きっ載せちゃいますモジモジ





すみませんえへへ…3つも載せてしまいました汗お許しをぷぷ


4年前の今頃は家族全員でディナーを頂いていましたランチ


私達は、ある施設 で一泊での挙式をしたので…教会


また機会があれば同じ施設で宿泊してお祝いをしたい


なぁ~と思いましたハート少し見えにくいかもしれませんが


私がつけているティアラティアラは旦那様がビーズで作って


くれたものなんですハート「もう二度と作らない」と言われ


ましたがね。。。苦笑い私もリングピローを刺繍して作った


ので、オアイコですねうひひ今夜は思い出の写真を一人で


見ながら過ごそうと思います顔 ハート倉敷の続きもう少しお待ち下さいブタ 



    4周年おめでとう☆ポチを宜しくお願いしますお・ね・が・い

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    明日も素敵な一日になりますように☆彡