倉敷【美観地区】~食事編~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは(2回目)ウインク次は食事編ですごはん最初に言って


おきます。。。じー食事、あまり期待しないで下さい汗ホント


しょぼくて本人達が一番凹んでいます涙食事の味は


美味しいのですが…予定していたお店にコトゴトク


振られてしまいSkypeとにかく気持ちを切り替えて書きます。


まずはランチディナー三宅商店で頂く予定だったのですが


前にも書いた通り、激混行列仕方なく、他のお店を探索。


でも【ランチタイム終了】とか【夜の仕込み中】になっている


お店があちこちに…お触れ旦那様の空腹メーターはMAXMAX


そろそろお店に入らないとイライラモードに突入してしまうしくしく


と急いで入店のれん岡山名物【デミカツ】と書いてあったので、


旦那様はそちらを注文して、私は【さわら定食】を注文。

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

そのお店で初めて岡山は【デミカツ】が有名なんだと知り


ましたアハハ(デミカツ=カツレツのデミグラスソース丼)お腹も一杯に


なったのでホテルに戻り温泉につかり一休み大分夜は


絶対にハズレは嫌だ!とホテルのPCで夕食処を検索ネット


何件かヒットしましたが…旦那様は納得が行っていない


様子顔旅行先での喧嘩は嫌なので、旦那様の直感で


お店に入り。。。実はこの前に間食をしているので二人


とも、あまりお腹もすいていなくって…とりあえず名物の


【ままかり寿司】を食べたいと注文。他のメニューは。。。

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

あまり注文したいと思うものもなくはぁ・・・ビールとお刺身と


寿司とサラダという何ともシンプルなものにえーん他にも


きっとお店があるから探しに行こうと美観地区へ行くも


お店は、ほぼ閉店クローズ小雨も降って川沿いの灯りだけが


寂しく灯っていました街灯仕方なく、そのままホテルに戻り

素敵な日々ログ

お土産に買っておいた

【むらすずめ】を

食べて紛らわし

また温泉に入り

就寝。。。



ホテルの朝食はバイキングスプーンとフォーク


バイキングは、とっても良い内容でした。そんなこんなで


食事編はハズレでしたハズレ_01がーん次は間食編にしますcafe


アタリなのかハズレなのか。。。ご想像下さいませぷぷ




倉敷に行ってみたい!と思われた方ポチっと宜しくお願いしますお・ね・が・い

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    今日も素敵な一日になりますように☆彡