旦那様の釣果【09.09.20】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは(^-^)昨日も一日釣り三昧でした海


前日の土曜日は、午前中に帰るつもりが一匹も釣れず


粘っていました。…が最後に一匹釣れて【太刀魚】だけ


でしたが、何とかボウズ(0匹)を逃れました♥akn♥


昨日は、凄く大漁でトラ吉にもお土産が出来ましたネコ


見て下さい、こんなに沢山釣れましたピースやたっ
素敵な日々ログ

【はまち】約65cmです。


素敵な日々ログ
40cm代の【つばす】が7匹です。



稚魚【つばす】が7匹、若魚【はまち】が1匹!(成魚はブリ)


ハマチは刺身で【つばす】は調理用ですね、今夜からは


【はまち&つばす祭り】です。本当は【ぶり】が良かった


のに。。。と旦那様は言って残念がっていましたが疲れ


私にしたら、どの魚も同じようにしか見えませんでへへ


でも明日からは出掛けるので…とりあえず冷凍ですね。


今夜は、お刺身が食べれます刺身お刺身大好ききゃはっ♪



  旦那様の釣果にポチっとご褒美をお願いしますお・ね・が・い

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

   明日も素敵な一日になりますように☆彡