シルバーウィーク♪ 予定は? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは微笑み昨日も沢山のコメントをありがとう


ございましたお・ね・が・いこれからも頑張っていくので、皆様の


ご意見など宜しくお願いしますブタ さて今日は金曜日♪


明日から連休の方もいらっしゃるのでしょうか?


我が家も連休ですが…途中24・25日は出勤になって


しまったので、今回も帰省はできませんmakovvでも、せっかく


数日でも連休があるので、ちょっとだけ遠くに出掛けて


みようと計画中まるちゃん風図書館から本を借りてきましたツーリングマップル

倉敷・岡山 (Poketa)
¥630
Amazon.co.jp

るるぶ岡山 倉敷 蒜山’09 (るるぶ情報版 中国 3)
¥840
Amazon.co.jp


美観地区が見たいです蔵旅行の計画はこれからキャー


旅行中トラ吉は、おうちでお留守番ガーンうちは1泊なら


おうちでお留守番してもらっていますじーっ宜しくねオネガイ

(と言っても過去に1度だけですが…ニャンコはホテルだとストレスがたまるそうです)


今夜~明日と日曜日は旦那様が釣りなので。。。私は


何をしようかなぁ~うーん?旅行の計画を立てますかねメモ


さんは、連休の計画飛行機もうお済ですか?


最近、ランキングが下がり気味なので皆様宜しくですハート 
         ポチっとな                  ポチっとな
   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ        クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね☆
    皆様、書き込みドンドンして下さいね(ゝ∀σ)ノ☆

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡