七穀バター☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこり前記事では、温かいコメント本当に


ありがとうございましたペコリとっても嬉しかったですキラキラ


マイペースですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


さて先月出掛けた【サンクゼール 】のジャムもそろそろ


無くなりそうだなぁ~と思っていたら、先日出掛けた


mosaic 】に【サンクゼール 】が入っていましたジャム

    ↑リンクしていまぁ~す↑

そこでは、旦那様と一緒にジャム系ではなく、今度は


バター系にしようと、こちらの2種類を購入ぺこ


『くるみバター』『七穀バター』前者は、何となく想像


できますが、七穀(つまり穀物)バターって???


と想像できなかったので少しドキドキしながら購入ドキドキ


素敵な日々ログ

ちなみに『七穀』

内容は。。。

玄米・大麦・あわ・きび

そば・大豆・ひえ。

だそうですグー

表示は、たぶん

分量の多い順かと

思います。

食べた感じは、

蕎麦のお菓子を

食べているようです。



玄米の味も少ししているような気がしますが


私には蕎麦の感じの方が強いような気がしますザルそば


私も旦那様も気に入りました。ちょっと他にはない感じの


スプレッドですねラブ最近は失敗したフランスパンにつけて


頂いておりますえへへ…はぁ~い、未だに成功していませんmakovv


たぶん、ダメな方法で作っているので、一向に良くならない


のかと。。。少しフランスパンから離れてみて、力を抜いて


みようかなぁ~はぁ・・・ため息と思いつつ今も仕込み中ですアハハ



 今日も皆様の温かいポチっとよろしくお願いしま~す顔文字

      ポチっとな                   ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ        クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡