【あげは】ランチ to 【無印】ディナー&おやつ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはいー今、私が住んでいる地域関西では


雷が遠くでなっていて時々光り雷雨が降っています雨


さてさて…今朝の記事の続きですてへ昨日、出掛けた


神戸のランチは気軽健康cafeあげは。】


【オリジナルカレー(茄子とゴーヤ)】を頂きました。
素敵な日々ログ
トマトがベースになっているのかオレンジ色のカレー。


辛過ぎず、野菜の甘みたっぷりのカレーでしたカレー カレーライス


ご飯は、玄米と十穀ごはんの2種類から選べます。


サラダに見える黄色のものは生で食べれる南瓜パンプキン


だそうです。シャキシャキしていて美味しかったです。
素敵な日々ログ
次にデザートの豆乳プリン。

トッピングに

きなこが掛かって

いて、自分の好みで

黒蜜をかけて

頂きますちび顔


何時間か歩いて喉が渇いたので途中で珈琲ブレイク。

素敵な日々ログ  【にしむら珈琲】

オレンジケーキと

アイスコーヒーを。

こちらのお店は

20年前まで

会員制のお店

だったようです。


素敵な日々ログ
次にまた数時間後。。。

【南京町】 へ行き、

私は桃まんじゅう】桃

お友達は

【ブラック豚まん】中華まん・肉まん

とっても美味しかったです。



素敵な日々ログ 最後に頂いたのは

無印のcafe での

夕飯プレート

【スープセット】です。

十穀米おにぎりと

夏野菜のマリネ付。



こうして記事にしてみると。。。結構食べてるぷぷ


そういえば、今朝は体重計に乗っていない(←確信犯:笑)


明日も雨かな~雨。皆様の地域ではteruterubouzu*いかがですか?



ダウン低迷中ダウンにつきワンクリックお願いしますくるくる

      ポチっとな                   ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ         クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
     明日も素敵な一日になりますように☆彡


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

お仲間が、なんと105名様に♪これからも宜しくお願いします☆