【ル・ディマンシュ】のパン調査♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃー昨日神戸で買ったパンを先ほど頂き


大満足な私ですぺこでもやはり全部は食べきれず…


少しづつ残っておりますが、美味しく頂こうと思います。

素敵な日々ログ 右上から【イチジクパン】


右下【トマトパン】


左下【つるこけもものパン】


左上【オリーブパン】

【オリーブのパン】は先週に頂き、美味しかったので


リピートして買いましたちび顔今回はハード系を中心に。

【ル・ディマンシュ】 のハード系はレーズン酵母だそうです。

素敵な日々ログ


【つるこけもものパン】は、

こちらのお店のパンで

一番人気と聞き、今回は

ミニチュアバージョンを

買いました。約6cmです。



素敵な日々ログ カットしてみました。

どのパンも

フィリングが

たっぷりです。

一番好きなものは

【イチジクパン】

これは夫婦で一致!



素敵な日々ログ


次にフロインドリーブ 】の

ライ麦パン

 【ポンパニッケル・サワーライ】

温めずにバターをつけてと

表記してあったので

そのままバターで頂きました。

やっぱり私には、ちょっと大人過ぎるパンですbe-*


素敵な日々ログ つぎに可愛らしいパン。

奥が【豆乳パン】

手前が

【雑穀の湯捏ねパン】

こちらは、まだ

食べていないので

楽しみですわくわく


これは気軽健康cafeあげは。】 にて買ったパンです。


長さ9cmのパンなのに、雑穀パンは重いですブタ 


次記事も写真をたっぷり載せますね~キャー



ダウン低迷中ダウンにつきワンクリックお願いしますくるくる

      ポチっとな                   ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ         クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

お仲間が、なんと105名様に♪これからも宜しくお願いします☆