どうしてなの?トラ吉君??? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ♪今日もムシムシでしたね雨2


明日から連休の皆様、予定はもうお決まりですか?


我が家は、旦那様が明日?いや今夜から出陣する


ようで、もうすでに爆睡中です眠り今の旦那様は、


寝ても覚めても【つり・釣り・TURI】で寝る前には


必ず釣りの雑誌を読んでいます本私もたまに料理本


などを枕元に置いていたりするのですが…なぜか


このお方、釣りの本がお好み?のようで。。。ネコ
素敵な日々ログ

すぐに表紙が

なくなってしまいますびっくり

他の雑誌や本は

大丈夫なのに、

どうしてでしょう???

魚のニオイはしない

と思うのですが…あせ①


魚の写真が表紙だからなのか、いつも疑問です謎



どうしてなの?トラ吉く~ん???
素敵な日々ログ この本は、

とっても特別な

香りがする

にゃりよくんくんくんくん2
俺様が言うん

だから

間違いにゃい!



素敵な日々ログ そしてもう一つ、いつも

トラ吉に疑問詞を

投げかけると。。。

耳がこんな風に

サリーちゃんサリーちゃん

パパ風になりますうひひ



皆様のニャンコやワンちゃんは、いかがですか???



   最近、順位が下がり気味なのでご協力を。。。シクシク

      ポチっとな                  ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ         クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

お仲間が、なんと104名様に♪これからも宜しくお願いします☆